6月23日(金)久しぶりにぷりんちゃん♪(その1)

今日、午前中に散歩に行く時に久しぶりにぷりんちゃんと会えました。近所のお友達なのですが、中々タイミングが会わなくて会えないんですよ。なので、会えた時は沢山写真を撮るようにしています。今日も沢山かあさんが撮ってきてくれました。ウエスティちゃんは、マロンは大好きなんですよ。公園のお友達でダックスの好きなリッツくんがお友達になってくれてマロンもウエスティちゃんが好きになりました。白ワンちゃんには、意外に会いませんね。何でだろと思います。こんなに可愛いワンちゃんなのに。

今日は、午後に公園に行った帰りにアニモちゃんといつもの場所で写真を撮りました。いつも、アニモちゃんが見送りしてくれる場所なのですが、赤いお花がきれいだったので、思わず写真を撮りましょうということになりました。


今回も大きな写真とリンクを貼りました。写真をクリックしてみて下さいね。

カワイイぷりんちゃんの写真をたっぷりと楽しんで下さいね。
お座りしてくれました。
マロンちゃん、お話しよう?
何を話しかけているんでしょうね。
「また、公園でいっしょにボール遊びしようね。」
ぷりんちゃんがカメラの方を向いてくれました。
ぷりんちゃん、今度いっしょに散歩しようね♪
ママさんにだっこしてもらって、ハイ・パチリ♪
今度は、いつ会えるでしょう。とっても楽しみですね。

それでは、今日の午前中の公園です。午前中のマロンはボール遊びの時間です。ここの所、マロンはいつもリッツくんのフリスビーを借りて遊んでいます。その前は、リッツくんの小さなボールでした。いつも、お友達のワンちゃんのオモチャで遊んでいます。マロンもオモチャは沢山持っているんですよ。でも、なぜか自分のオモチャで遊びません。他のワンちゃんも同じみたいですね。借りるのが嬉しいのでしょうか。お水も同じですね。お友達のお水をよく飲んでいます。他のワンちゃんも自分のお水ではなくて、お友達のお水を飲んでいます。やっぱり、他のワンちゃんの物が珍しいのでしょうね♪

リッツくんのフリスビーを借りて、ボール遊びスタートです。
リッツくんのママさんが、フリスビーを出してくれるんですよ。いつも、貸してもらってゴメンナサイ。
リッツくんです。
プリンちゃんです。
アルフくんです。
ロックちゃんがだっこされていますね。お顔が見えていないですね。
マロンは、投げてくれるのを待っています。
「かあさん、投げて〜」
チコちゃんです。
チコちゃんの後ろに写っているのは、とうさん(どっちさん)です。
ロックちゃん、登場です。
これで、今日の午前中のオールキャストですね。(笑)
後ろの幼稚園の子の可愛い黄色い帽子が見えていますね。
おやつの時間になると一斉に集まります。
みんなのオネダリポーズが可愛いですね。
みんな、おやつに注目しています。
チコちゃんは2階、プリンちゃんは涼しい1階です。
マロンもお座りして、おやつです。
涼しい所は、ワンコが一番良く知っていますね。
ベンチの下の石は冷たくて気持ちがいいんですよ。
それでは、マロンの活動写真です。
フリスビーを追って、一生懸命走っています。
まだ、まだ元気です。
何か少し、速度低下?
帰って来る時は、トコトコ歩きになっちゃいました。
フリスビーはボールと違って咥えにくいんですね。
空中キャッチしないと、落ちちゃうと拾うのが大変です。
でも、やっぱりまだやりたい!!
早く、投げて!!
大仏次郎記念館の前にも、花が静かに咲いています。
午前中の公園は静かです。とっても良い雰囲気ですよ。

写真を撮っていたら、ヘリコプターの音がしてきました。どんな物が飛行しているんだろとカメラを向けてみました。そしたら・・・・・


誰が見てもヘリコプター


アレ?ヘリコプターの上に何か飛んでる!!


拡大したら、何だかわからない物が!!さて、何でしょう。UFO?(笑)


噴水の周囲の花も無くなって、ちょっと寂しいです。今度は、何が植えられるのか楽しみですね。

(その2)今日の午後にジャンプ