6月23日(金)久しぶりにぷりんちゃん♪(その2)

公園にはいつも山手111番館の前を通っていきます。その前を通り過ぎて、バスのロータリーの所から入っていきます。111番館の方からも公園に入っていくこともできます。今日は、早めに家を出たので、111番館の中を通って公園に入っていくことにしました。

中々赴きのある場所です。
折角なので、狛犬シリーズです。
あじさいがとってもきれいでした。
サルビアの花をバックにお花マロンちゃんです。
撮影完了!スタスタと撤収です。
今度は、場所を変えて。
でも、お花がよく見えないですね。
では、高い所にマロンを載せて。バラをバックにパチリ。
ここは、バラ園の中です。
だっこしてもらって、パチリ

平日の公園は静かです。小さな子と散歩に来るおかあさん、公園の植木を整備している作業員の方、それとワンコと散歩に来る人、観光客の人達がゆっくりと歩いています。今日は、最初は曇り空だったのですが、途中から急に太陽が出て来ました。強い日差しが降り注いできました。帽子を持ってくれば良かったとアニモちゃんのママさんが話していましたが、そんな陽気でした。ワンちゃんも暑かったと思います。お水を沢山飲んでいましたよ。

アニモちゃんがボール遊びを始めました。
他のワンちゃんもいなかったので、アニモちゃんの専用運動場です。
アニモちゃんは、ボールを追って、楽しく走っています。
アニモちゃん、ボール持ってきて〜!!
ボールを咥えて帰ってきました。
一生懸命に走っていますね。
たれ耳が上を向いていますね。急速移動です。
今度はボールじゃなくて、ダックスのオモチャです。
今度は、マロンも走っていますね。
マロンも走る・走る!!
りくちゃんが来ました。
早速、お迎えに行きました。
マロンは、りくちゃんのお父さんにさっそく、ご挨拶です。
仲良し3ワンです。
りくちゃんがボール遊びを始めました。
りくちゃんは走るのがとっても速いです。
こんなに速いりくちゃんを見たのは初めてです。
やっぱり、男の子ですね。
マロンよりも断然高速でしたよ。
ボールを咥えて、超高速で帰ってきました。
アニモちゃんは、走ったり、遊んだり
マロンも走ったら?
また、りくちゃんが走っていますね。
マロンも見ていないで、走ったら?
ダックスがダックスのオモチャを咥えて走っています。(笑)
アニモちゃん、疲れちゃった?
ディーバちゃん、登場です。
お友達の匂い探し?
このボール、ドウシヨウカナ。
向こうでジャズちゃんが、こちらではりくちゃんが走っています。
マロン、そのボール持っておいで。
なつちゃんが来ました。
りくちゃんとベンチで写真を撮りました。
なかなか、揃いませんね。
はい、OK!!

もうちょっと、近くによるといいんですけどね。
なつちゃんとは、久しぶりですね。
恒例のおやつタイムです。
でも、みんなダイエット中なので、おやつは少しにしましょうね。
なつちゃんの白さが目立ちますね。きれいな毛並みですね。
ジャズちゃん、なつちゃん、そしてマロンの頭が少しだけ♪
かいと君が登場です。
公園に行くときも帰る時もかいと君の家の前を通るのですが、公園で会える事は少ないですね。
今日も会えて良かったですね。
かいと君、また遊びましょうね。
公園からの帰り道にゆきちゃんに会いました。ちょうど入れ替わりになっちゃいましたね。

公園からの帰り道、ちょこっと寄り道しました。アニモちゃんがいつも見送ってくれる所で、サルビアの花がきれいに咲いていたので、写真を撮りました。アニモちゃんが今日も可愛く見送ってくれましたよ。

マロンもこっちを向いて!!
今度は2ワンが揃って横向いちゃった。
離れて望遠で撮ったので、マロンはとうさんがわからなかった?
アニモちゃんがお花の匂いをクンクン
マロンが今度は狛犬マロンです。
アニモちゃんのお家の門番犬になる?(笑)
家の近くに来た所で、こころちゃんに会いました。
これから、ママさんとお買い物に行く所だそうです。
ダックスのクーちゃん、マックくんにも会えましたよ。

(その1)に戻ります。