6月24日(土)可愛い新しいお友達に♪

今日は午前中のお散歩は、お休みです。午後は連れて行ってあげないとマロンが可哀想なので行ってあげることにしました。
かあさんが足の指をつき指してしまいました。それを今日バスに乗ったら、そこを乗客の人にまた踏まれてしまったということで、イタイ・イタイを連発しています。それで、かあさんはバスで、マロンととうさんは別行動です。
マロンは、カートに乗せて快適な出発です。これは、時間の節約でもあるんですよ。111番館の前を通ってロータリーに入った所でマロンをカートから降ろしてあげました。
公園にいつものように入って行くと思ったら、マロンが後ろを振り返って止まってしまいます。きっと、かあさんが来ると思っていたのですね。本当は、もうかあさんは公園に着いているはずなんですよ。バスで先に行っちゃいましたから。一時停止を何回かやりながら、公演に中に入って行きました。遠くの方にいつものお友達が来ていました。

レオンちゃんです。レオンちゃんは、最初に会った時から、一回り大きく成長しました。
でも、可愛さは相変わらず同じです。
レオンちゃんは、ジャズちゃんの足の匂いをクンクン。
噛み付いているのでは、ないですよ。
かあさんの所にレオンちゃん、かいとくんが来てくれました。
おやつをあげるんですね。
かいとくんは、ペッタンコになって、待っていますね。
レオンちゃん、まろちゃん、アニモちゃんともう1ワンが。
ラブちゃんが来ました。ラブちゃんとも久しぶりです。今日は、パパさんといっしょに来ていましたよ。
アニモちゃんが、スタスタとこちらの方に。
ラブちゃんもレオンちゃんも犬見知りゼロのワンちゃんです。
好奇心いっぱいで、ディーバちゃんの所にご挨拶です。
ラブちゃんは、今日もとっても活動的でしたよ。

左上で足をかいている人が。。。。(誰かは秘密です。笑)
そうです、蚊が出てているんですね。ベンチの周囲とかは注意した方がいいですよ。
ラブちゃんの写真がやっと撮れました。
マロンの服は、虫除けです。走り回るので、それで着せているんですよ。
レオンちゃんとアニモちゃんがお話中です。
マロンはりくちゃんのお姉ちゃんの方を見ていますね。
だっこのオネダリをしようというのかな?
この子が今日の新しいお友達です。
チワワのモカちゃんです。

(203ワンめのお友達です。)
モカちゃんは、とっても人懐っこくて、あっという間に人気者になってしまいました。
アニモちゃんにご挨拶に来てくれました。
小さなしっぽを振って、とっても可愛かったです。
モカちゃんがアニモちゃんのパパさんの所に来てくれましたね。ラブちゃんも来て。
皆、仲良しになって下さいね。
ラブちゃんは、ディーバちゃんがお気に入りになったようですよ。
帰りにしずかちゃんのお家の前に来たら、しずかちゃんが家の前に出ていました。
しずかちゃんは、今日もとっても可愛かったです。
マロンは、しずかちゃんのおかあさんに甘えています。
しずかちゃん、また遊ぼうね。

今日は、写真が無いワンちゃんが沢山いました。後から行ったのでバタバタしていて撮れませんでした。りくちゃんの写真が無くて、アレ?と思いました。
帰りは途中まで、ジャズちゃん、ディーバちゃん、りくちゃん、アニモちゃんと帰ってきました。今日は、帰り道で寄るみどりちゃんに会いましたよ。