6月25日(日)今日は、雨が・・・・・でも、GO!!

今日は、昨日と違って天気がはっきりしませんでした。そのうちに雨が少しずつ落ちてきました。夕方になって、大きくは降りそうになかったので傘を持っていけばいいかと出かけることにしました。でも、家を出たのが遅くて、お友達はいないかと思ったのですが、今日も新しいお友達に会えましたし、久しぶりのお友達にも会えました。時間帯がずれたので、
それで、会えたのですね。

そうそう、公園に行く途中で、こころちゃんの家の前を通った時に、こころちゃんが窓からお顔を出しているのが見えました。こころちゃ〜んと声をかけてみました。また、公園で会いましょうね。

今日は、マロンカートで行きました。雨が降りそうだったので、急いで行くためです。

少し歩いたら、向こうからてつちゃんがママさんといっしょに歩いて来ました。
てつちゃんの写真が少ないので、今日は沢山撮らせてもらいました。
てつちゃんのお顔が撮れました。目がパッチリで可愛いでしょ。
じゃあ、公園に行ってきま〜す。
てつちゃん、また遊ぼうね♪
ロビンちゃんです。ロビンちゃんとは3月に会って以来なんですよ。
この前、公園で最近ロビンちゃんに会えないですねと話していたのですが、今日会えてラッキーでした。
マロンをクンクンしてくれました。
マロンちゃん、こんにちは。
空は、雨模様なのですが、ロビンちゃんは元気です。
ロビンちゃんの久しぶりの姿を見てくださいね。
この子は、新しいお友達です。
タッキーちゃんです。

(204ワンめのワンちゃんです。)
まろちゃんも来ていました。
今日は、先にアニモちゃんも来ていたそうです。
もう少し早く家を出ていれば良かったですね。
まろちゃんが、かあさんの所にご挨拶です。
かあさんと、とっても仲良しになりました。
タッキーちゃんは、みんなの所に遊んでぇと行っていましたよ。
とっても人懐っこい可愛いワンちゃんでした。
ひめちゃんが来ました。
今日も、ひめちゃんに会えました。
ひめちゃんのお顔が撮れました。とっても、女の子らしい優しいお顔ですね。
ひめちゃんがみんなの所に来てくれました。
マロンもひめちゃんをクンクンしています。
右側のシーズーちゃんは、りゅうちゃんです。
タッキーちゃんがマロンの所に来てくれました。
でも、マロンはいつもの犬見知りが出てしまって。。。。
今度会う時は、仲良くできるようになろうね。
この子は、新しいお友達です。
レオちゃんです。
この子は、しっぽを沢山振って、お友達の所に行っていましたよ。
マロンよりもお兄ちゃんでしたよ。

(205ワンめのワンちゃんです。)
ひめちゃんがお顔を出してくれました。
パチリと写真を撮らせてもらいました。
レオちゃん、タッキーちゃんと仲良くなれるかな?
ダックスの新しいお友達は、久しぶりですね。
レオちゃんは、しっぽを振って、タッキーちゃんと遊ぼう・遊ぼうとやっている所なんですよ。
今度は、りゅうちゃんがタッキーちゃんの所にご挨拶に来ました。お友達になって下さいね。
ラブちゃん登場です。今日今日は、ラブちゃんのお姉ちゃんもいっしょに来たんですよ。
パパさんといっしょにファミリーお散歩ですね。
しばらく、みんなと遊んでいたら、また雨がポツポツ落ちて来ました。急いで皆とお別れしました。

でも、マロンは一応噴水の中を覗き込んでから帰ります。

マロンがカートに乗っていたら、それを見ていた観光客の方が両手でちゃんとつかまっていてカワイイと言いながら、マロンを撫でてくれました。

また、公園に遊びに来て下さいね。

急いで、帰ってきました。てつちゃんの家の方に来たら、なんとてつちゃんのママさんが歩いてきました。お買い物の帰りだそうです。偶然に行きも帰りもてつちゃんのママさんに会えました。マロンをカートから降ろしてあげました。マロンをママさんが撫でようとしたら、パッと動いて、アレ?どうしたの?という行動です。これは、ママさんと遊ぼうというポーズなんですね。ママさんは忙しいし、両手には荷物を持っていますから、遊べないんです。マロンは、ママさんの都合を考えないから、しょうがないですね。今度、遊んでもらおうねと話しながらママさんと別れました。

その後、シーズーのジョニーちゃんにバッタリ。ジョニーちゃんは、家に帰る所でした。かあさんは、今朝も会ったそうですが、とうさんは昨年の5月以来なんですよ。写真を撮れば良かったですね。ジョニーちゃんのお姉ちゃんとお話をして、ジョニーちゃんが15歳ということを初めて知りました。とっても元気に見えるのですが、耳が良く聞こえなくなっているようです。15歳という年齢には見えない可愛いワンちゃんでした。また、マロンと遊んでやって下さいね。

今日は、時間は短かったですが、沢山のお友達ワンちゃんに会えました。