6月26日(月)マロンの破壊工作!!

ワンちゃんは、遊びの天才ですね。なんでも、オモチャにしてしまいます。特に遊びに行けなくてストレスが溜まっている時なんかは、危険です。どんなイタズラを始めるかわからないからです。今日も、突然マロンの破壊工作が起動です。たまたま、ころがっていたレターケースをカジカジやりはじめました。


さて、どこから破壊しようかな?



ツルツルして、噛みにくいなあ。



歯がすべちゃったあ!!



負けるもんかあ!!



ついに一部破壊成功!!



まだまだ、やめないぞ〜!!

破壊工作に成功したマロン隊員は、戦闘の疲れを癒すべく、お風呂に入ったのでありました。


早く、お湯溜まれ〜



お風呂はイイナア♪



今日もマッタリです。



今日の戦いの疲れは、無事解消です。