6月29日(木)突然しずかちゃんに♪

とうさんは、今日早めに帰宅できました。家の前まで来たら、反対側にマロンを連れたかあさんが!!
マロンは一目散にとうさんの所に飛んできてくれました。

ということで、とうさんは直ぐに着替えて、マロンと散歩に出ました。

しばらく歩いていたら、北方小学校の坂を下りてきた所で、黒い大きなワンちゃんが来ました。

かあさんが、しずかちゃんですか?と聞いたら、やっぱりしずかちゃんでした。
公園で会う時は、パパさんといっしょの時が多かったのですが、今日はお姉ちゃんといっしょでした。


しずかちゃん、かわいい目をしていますね。
今日も暑かったですね。しずかちゃんは、お散歩散歩の帰りで、沢山歩いてきたんでしょうね。暑くて、ヨダレをいっぱい出していました。
しょうがないよね♪。ワンちゃんは、毛皮を脱げないから。
お家に帰ったら、お水を沢山飲んで下さいね。
マロンは、しずかちゃんの方に行こうかなと考え中です。

いつも、公園で会うしずかちゃんだよ。
知っているでしょ、クンクンしたことあるでしょ?
しずかちゃんが、お座りしてくれました。
かあさんがナデナデしています。
ワンちゃんに会えたらいいなと思っていたのですが、とてもラッキーでした。
しずかちゃんは、我が家でも人気者なんですよ。
もちろん、公園でもしずかちゃんは、人気者です。

また、公園でマロンと遊んで下さいね。


しずかちゃんのお姉ちゃんに、このホームページをご紹介しました。
これからも、マロン共々よろしくお願いします。