7月8日(土)今日は、超遅くなってしまいましたが

今日は、お休みの日です。午後も行こうねと話していたのですが、出かけたのが16時半頃になってしまいました。遅い時間だと会えるお友達も変わります。今日は、しゅんちゃん、メイちゃん、ヴォックちゃん、ロビンちゃん、こころちゃんに会えました。そして、新しいお友達に会えました。ラスティちゃんです。マロンは大きなワンちゃん、黒いワンちゃんが不得手なのですが、ラスティちゃんのそばに自分から寄っていきました。とっても大人しい、人懐っこいワンちゃんだったのですが、それがマロンにもわかったようです。
今日は、いつもの土日のお友達に会えなかったのが残念でした。りくちゃんや、アニモちゃん、ジャズちゃん、ディーバちゃんやシスカちゃんにも会いたかったですね。

ロビンちゃんです。
今日は、久しぶりに会えました。
手前にしゅんちゃん、奥の方にヴォックちゃん、メイちゃんがいますね。
メイちゃんは、しっぽは今日もフサフサでしたよ。
しゅんちゃんです。
お座りしていますね。
おやつのおねだり?かわいいですね。
この子と会うのは初めてではないんですよ。
でも、今日初めて名前がわかりました。
ラスティちゃんです。
9歳だそうですよ。
「草を食べちゃダメ!!」かあさんに怒られました。
マロンは草を食べようとしていたんですよ。
ここの草は食べない方がいいです。
メイちゃんは、何を見ているんでしょうね。
ヴォックちゃんとも久しぶりです。
今日は、ヴォックちゃんのしっぽをみんなで触っていましたよ。
柔らかくて、面白いと言っていました。
「僕のしっぽは、オモチャじゃないよ〜!!」
今日は、マロンも虫対策は完璧です。
久しぶりのお友達に会えて良かったね。
ラスティーちゃんがしゅんちゃんのママさんの所に来ました。
人見知りも犬見知りも無くて、やさしいワンちゃんでした。
メイちゃんもしゅんちゃんも来ましたね。
それでは、メイちゃんの写真を撮りますよ。
とっても、良いお顔をしてくれましたね。
マロンは、しばしベンチで休憩です。
いつものお友達は、来ないかなあ〜・・・・・・
こころちゃんが来ました。
こころちゃんは、順番に皆の所を順番に廻ってくれました。
とうさんの所にも来てくれました。みんなにナダナデされて、ご機嫌です。
ロビンちゃんにキャバちゃんのお友達が遊びに来るといいねと話していたのですが、こころちゃんが来てくれて良かったですね。
ヴォックちゃんのママさんにナデナデされています。
背中が濡れちゃうよ!!
こころちゃんは、人も大好きですね。
みんなに可愛がってもらえて、これも人徳?じゃなくてワン徳ですね。

今日は、帰り道の途中でまた、こころちゃんと会えました。
こころちゃんは、まだ遊びたそうでした。
また、今度公園で遊びましょうね。
今日は、行きも帰りもマロンカートです。
帰りに服とセットの帽子をかぶせてみました。
カッコイイ?
なかなか、似合うでしょ?