7月9日(日)雨の公園、でもお友達に会えました。

今日は、空が午後になったら怪しくなりました。雨が落ちてくるかもしれないなと思いながら公園に出発です。今日もマロンカートで出発です。雨が降ってきたら、この方が都合が良いからです。マロンも乗りたがるし、でも歩かせないとダイエットにならないのですが・・・・

公園についたら、誰もいませんでした。
とりあえず、ボール遊びをやってあげました。
やっぱり、この遊びが一番大好き!!
ボールをくわえて、せっせこ・せっせこ走ります。
だんだん、スピードが上がってきました。
小休止です。首のノミ除けバンダナは、必需品です。
走る・走る!!
芝生の所は、安心して走らせられますね。
短い足でビューン!!
こんどは、ジャンプです。
雨がポツポツ落ちてきました。
公園には誰もいなくなってしまいました。噴水の水が寂しそうです。
誰かお友達の匂いはあるかな?
「かあさん、誰もこないね。」
そしたら、なんと太郎ちゃんが来ました。太郎ちゃんは、パパさん、ママさんと赤ちゃんもいっしょでしたよ。
太郎ちゃんとは、久しぶりです。
パパさんが、太郎ちゃんをマロンの所に連れてきてくれました。
太郎ちゃんは、匂い探しをしています。
太郎ちゃんが伏せを見せてくれました。
ちゃんとできましたね。オリコウ・オリコウ♪

ベビーカーから赤ちゃんの可愛い足が見えていますね。
赤ちゃんが大きくなったら、太郎ちゃんは、楽しい遊び相手になりますね。
ご褒美です。おやつです。
ちゃんと2ワン共お座りしていますね。
突然、プリンちゃん登場です。
マロンは大喜びです。
今日は、お姉ちゃんといっしょでした。
マロンは、一目散に走って行きましたよ。
プリンちゃんとお姉ちゃんに早速ご挨拶です。
それでは、今日のプリンちゃんです。
雨が降っているので、せっかくのフサフサの毛が可哀想ですね。
今日は、曇り空で、折角の白い毛がきれいに写りません。
太郎ちゃんと2ワン並んで記念写真を撮りました。
太郎ちゃんは、最初に会った時は、まだパピーちゃんでした。
でも、今ではりっぱな成犬になりましたね。
太郎ちゃんは、男の子らしいお顔をしていますね。
2ワンの良いお顔が撮れました。
後ろでパパさんが楽しそうに見ていました。
帰りは、プリンちゃんといっしょに帰ってきました。
先導役は、やっぱりプリンちゃんです。
マロンがプリンちゃんの後をついて行きます。
道路の真ん中を歩いていると自動車が来ると危ないよ!!
後ろを振り返って、ついてきているか確認です。
やっぱり、プリンちゃんはリーダーですね。
止まってパチリ!!
そろそろ、お家ですね。
プリンちゃんは、ボールを咥えながら歩いています。プリンちゃんが放すとマロンが運んだり、仲良く交替で歩いてきました。

今日は、雨降りでしたが、仲良しのお友達に会えて良かったです。