7月10日(月)4ワンでパチリ♪

動物の写真って、見ているととっても和みますね。かわいいワンちゃんなら、なおさらです。毎日、会っているワンちゃんでも、日々違った表情を見せてくれますね。
毎日、沢山の写真を撮っているのですが芸術写真を撮っているわけではないので(カメラマンがカメラマンなので、ちょっと無理です。笑)、かわいいワンちゃん達の表情が記録に留めておけたらというのが動機です。
いつの間にか、ワンちゃん達の写真も一万枚を超えてしまいました。ハードディスクにそれらを保存していますが、オリジナルサイズで残しているので14GBを超えています。
それらを整理して、ワンちゃんの飼い主さん達にCDRの形で差し上げる事ができればいいのですが、なかなか時間が作れません。
とりあえずは、WEBを写真の保存場所にすることにしました。
サーバの使用エリアの制限は無いので、これからも沢山アップしていこうと思っています。

今日は、4ワンで写真を撮りました。ミックちゃんが入っていないのですが、たまたま、離れた所を歩いていたということで、その場にいたのに残念でした。なかなか、ワンちゃん達に並んでじっとしていてもらうことは難しいのですが、落ち着いたワンちゃん達なので、よくやってくれます。
かわいい写真が撮れましたね。


朝のお散歩で、ルナちゃんに会えました。ミューズちゃんもいっしょだったのですが、写真が無くてごめんなさい。

今日も、とても暑かったですね。ここの所、公園の中よりも展望台で風にあたって、それからフランス山の方に行って遊んでいることが多いいようです。木に囲まれたフランス山の公園はとっても涼しいです。でも、風が無い日はどこにいても暑いですよね。リッツくんも今日は暑かったようですね。冷えた石の上でオネンネしていますね。

4ワンで記念写真です。

犬種は、それぞれ違うのですが、みんな仲良しですね。これからも、楽しい写真を沢山増やしていきたいと思っています。