7月11(火)仲良しワンワン♪

マロンを毎日公園に連れて行っています。それは、お友達ワンちゃんに会わせるためです。マロンもそれをとても楽しみにしています。
「公園に行くよ!!」とマロンに言うと、玄関にトコトコ喜んで歩いてくるそうです。
午前中のお友達は、お付き合いも長いのですが、マロンもとっても慣れていて、安心して遊べるお友達です。
みんな落ち着いたワンちゃん達で、お互いに気兼ねすることもなく、仲良く遊んでいます。
この中でボール遊びをやるのは、マロンだけのようですが、オモチャを借りてもマロンに自由に遊ばせてくれます。
皆、マロンのことをわかってくれているみたいです。
年下のマロンの面倒を見てくれていると言った方がいいかもしれません。
ママさん達もとっても優しくて、マロンも大好きです。
今日は、アルフくんの写真が沢山ありますよ。今日は、アルフくんとリッツくんが仲良く、並んでいますね。
大きなワンちゃんは、いまだにマロンは得意ではありません。でも、アルフくんとチコちゃんは、マロンが安心してそばにいることができるワンちゃんの中の2ワンなんですよ。