7月13日(木)展望台で涼しいな♪

風がある時は、展望台は居心地が良いですね。日差しが強い時は、ベンチの下に潜り込めば涼しいし、ワンちゃん達はこれらのことをちゃんと知っているんですよ。
マロンは今日もリッツくんのフリスビーを借りて遊びました。リッツくんのママさんの所にマロンが行くとバッグの中からフリスビーを出してくれます。それをくわえてきて、投げて?とかあさんにねだります。
今日は、めずらしくプリンちゃんがオモチャで遊んでいますね。いつもママさんのお膝にいるミックちゃんも今日は、歩いていますね。きょうも、楽しいかわいい写真が撮れました。

オマケで、かあさんが育てているユリの写真を載せました。(かあさんのリクエストです。笑)