7月14日(金)プリンちゃんはリッツくんといっしょ♪、マロンが吐いた!!

今日は、プリンちゃんのママさんは、お休みだったそうです。でも、プリンちゃんは公園に来ていますね。リッツくんのママさんがプリンちゃんをお迎えに行っていっしょに自転車で来たんですね。プリンちゃんとリッツくんは、とても仲良しです。なので、ママさんが来れない時は、お願いする時もあるんですね。一台の自転車に2ワンで乗っている姿は、とってもカワイイですね。
皆とても仲良く遊んでいますね。今日は、ミックちゃんとアルフくんがお休みでしたが、楽しそうに遊んでいますね。

公園から帰ってきてから、マロンが吐いてしまいました。すぐにお医者さんに連れていったのですが、今日はもう、ご飯はだめですよとのことでした。お医者さんの所で注射を3本打ったそうです。夏負けかもしれませんね。結局全部で5回吐いて、食べたものは何も体に残らなかったようです。お腹が減っていると思います。
夕飯を食べていたら、マロンがそばに来て、お座りしてジィ〜っと見つめられるので困っちゃいました。話してもわからないので我慢してもらわないといけないですね。明日も、吐くようだったら、もう一度連れて来てくださいとのことでした。原因は、よくわかりません。公園の草を食べたりしたこともあったのですが、直接の原因かどうかは不明です。
明日は、調子良くなるといいなと思います。
明日は、公園はお休みですね。