7月22日(土)お久しぶりが、ご挨拶♪(午前の部)

ここの所、天候不順でなかなかマロンを外に連れて行くことができませんでした。これは、他のワンちゃんも同じですね。
今日は久しぶりに天気が良かったので、かあさんの調子は悪いのですが、朝いっしょに公園に行きました。
マロンに朝のメンバーのワンちゃんの名前を言うと耳をピクピクさせます。きっと、会いたいんでしょうね。
実際に会ってもマロンは、一度ご挨拶に行った後はボール遊びをしているだけなんですが、地味に喜んでいるようです。
お友達に会わないと吐いたりすることがあります。やはり、精神的にも家の中に居るだけだと良くないようです。
今日は、かあさんが自転車に乗せて先に出発です。とうさんは、後から徒歩でテクテクと行きました。

午後も行きましたよ。午後は、自分とマロンの二人?です。かあさんは、家で休憩です。早く、風邪が治らないかなと思います。咳がなかなかとれないようです。皆さんも気をつけて下さいね。

最近、更新が遅れ遅れになっています。とうさんも風邪ぎみで今一元気が出ません。
毎日、見に来て頂いている方もいるのに、本当に申し訳ありません。

リッツくんです。午前中のお友達とは、かあさんは毎日会っているのですが、とうさんはとても少ないです。
今日は、リッツくんやミックちゃんがそばによってきてくれて、とても嬉しかったです。
とうさんも仲間に入れてもらえたようです。
石畳の上でペッタンコになっていますね。
冷たくて気持ちがいいんですよ。
ゴキゲンな顔をしていますね。今日は、何回もそばに来てくれました。
リッツくんの首をマッサージしてあげましたよ。
マロンが前を通過!!
私もいるよとアピールです。
ミックちゃんです。
いつもはママさんのお膝にいることが多いのですが、今日は歩いてくれて、とうさんの所にも来てくれました。
ミックちゃんもマッサージしてあげました。
プリンちゃんは、ちょっと遅れて到着です。
プリンちゃんが来たら、マロンは飛んで行きましたよ。
展望台は雰囲気がありますね。
展望台でポーズです。
アップでもう一枚!!
それじゃあ、涼しいフランス山に移動です。
みんな、いっしょに歩いて行きます。
橋を歩いている所を前から撮りました。
カワイイ、ショットでしょ?
午前中は観光客の人も少なくて、ノビノビ歩けますね。
マロンはリッツくんのフリスビーもいっしょに移動です。
かあさんにフリスビーを投げて投げてとオネダリしています。
今日も何回もフリスビーで遊びました。
マロンは、とてもこの遊びが大好きです。
フランス山を一周している所です。
やっぱり、大切なフリスビーもいっしょにお散歩です。
早く、おいで。みんなに遅れちゃうよ!!
「急いだら、落としちゃうよ!!ちょっと待ってね。」
マロンこっちだよ!!
リッツくんに借りたフリスビーを一生懸命運んでいます。
前にリッツくん、後ろにミックちゃん、仲良く歩いていますね。
「皆、来ているかな?マロンちゃん、早くおいで」
フリスビーを咥えなおして
今度は、マロンが先を歩いていますね。
プリンちゃんです。プリンちゃんは、みんなのリーダなんですよ。
マロンは一番年下です。
面倒を見てもらっているんですよ。
一時停止して、何かな?
今日も白い毛が光っていてきれいですね。
プリンちゃんは、道の外を歩いていたようですね。
本線に復帰です。ちょっと、寄り道でしたね。
今日は、自転車に乗ってお帰りです。
このカゴはマロン用に大きなサイズの物に交換したんですよ。
子供の自転車です。
かあさんが親の特権で勝手に交換しちゃいました。
子供はブーブー言っていましたけど無視です。
マロンちゃん優先ですよね。(笑)
リッツくんも自転車でお帰りです。
また、いっしょに遊ぼうね♪

午後の部にジャンプ♪