7月25日(火)ど根性トマトとサンドくん

今日は帰りの電車の接続ががスムースで早めに帰宅できました。
それで、かあさんにマロンとちょっと歩いてくる?と言われたので、少し散歩に出してあげることにしました。
これには、この前ご紹介した、ど根性トマトのその後が見てみたいということもあったんですよ。

ど根性トマトの実はだいぶ大きくなっていました。一つの実は鳥がつっついたのでしょうか、穴があいて落ちていました。もう一つの方の実は元気に枝についていました。
地面から生えている部分も随分太くなっていました。
このトマトについては、今後も見守っていこうと思っています。

それで、散歩の帰りに道の反対側を散歩しているワンちゃんを見つけました。マロンが行きたがっていたので、連れて行ってあげました。
ダックスのサンドくんです。マロンよりもちょっと年上の三歳の可愛い男の子でした。
公園までは中々足が延ばせないとママさんがおっしゃっていましたが、家も近いようですのでまた、散歩で会えるかもしれません。
マロンのダックス友達になってもらえたらと思っています。
サンドくんは208ワンめのワンちゃんになりました。これからも沢山増えるといいですね。
このホームページもご紹介しましたので、遊びに来てもらえたら嬉しいです。


実が一つ落ちていました。穴があいていたので、鳥に食べられちゃったのかも。



枝も随分と伸びてきました。



実も大きくなりましたね。赤くきれいに色づいています。


サンドくんです。


耳の青いリボンが可愛いですね。



とうさんにお顔を見せてくれました。耳の飾り毛がチャームポイントですね。



また、会えるといいですね。マロンのダックス友達になって下さいね。



サンドくん、バイバ〜イ。また、遊びましょうね。