7月26日(水)春日部のお友達♪

今日、午前中にマロンを公園に連れていったそうです。
いつものようにみんなが揃って遊んでいたら、カメラを手にした高校生のグループがワンコの所に来てくれたそうです。
この子達は写真クラブの部員だそうで、春日部から横浜まで来てくれたんですね。ワンちゃん達の写真も撮ってくれたそうです。
かわいい写真が撮れたでしょうか。作品が楽しみですね。
この公園には写真を撮りにきたり、絵を描きにきたりする方が沢山います。そのような方達も公園の風景になっているんですね。
もちろん、マロンのこのホームページもしっかりご紹介したそうです。このホームページに遊びに来てくれたら嬉しいですね。
春日部のワンちゃんや今回の作品もご紹介してもらえたら、どんどん載せちゃいますよ。
春日部と言えばクレヨンしんちゃんの故郷ですね。かあさんも、春日部と聞いてそれを思い出したそうです。子供が小さい時にしんちゃんのアニメも見たし、映画も見にいきましたから。

今日は、5ワンで写真を撮ったそうです。今日は、アルフくんがいなかったので、いたら6ワンになっていましたね。

そうそう、今日も新しいお友達に会えましたよ。ダックスのチビちゃんです。209ワンめのワンちゃんです。
夕飯前にかあさんといっしょにマロンと散歩に出たら、交差点の所で会いました。そこで、偶然にもぷりんちゃんやてつちゃんにも会ったんですよ。
てつちゃんの写真を撮ろうとしたのですが、デジカメが満杯になっていて撮れませんでした。ごめんなさい。
夕方の散歩は、忙しい時間帯なのですが、皆さんワンコのために時間を作って散歩をさせてあげているんですね。
ぷりんちゃんとは、二日連続で会えました。写真日記への出演?も10回を超えましたよ。

今日は、マロンのお風呂写真もあるし、内容いっぱいですよ。

ワンコの飼い主さんにお知らせ : 写真にはオリジナルサイズの写真とリンクを貼っている写真があります。写真の上にマウスのカーソルを合わせて矢印が手のマークに変わる写真がそうです。印刷する場合は、オリジナルサイズの写真を印刷するときれいですよ。


右が高校生カメラマンさんです。楽しい作品が撮れたでしょうか。(とっても可愛い女の子でしたよ。)

今日の公園です。


ここで、5ワンの楽しい写真集です。皆さん、一枚づつの違いがわかりますか。5ワンの表情が少しづつ違っていて、それがとっても可愛いですね。

今日は、マロンをお風呂に入れてあげたそうです。マロンのマッタリ写真です。


大好きなお風呂です。


お風呂はいいネ。あたたかくて。


シャワーをかけてもらっています。


サッパリしたね。


タオルで拭き拭きでだっこです。

夕方の散歩で、ぷりんちゃんにまた会えたんですよ。マロンも大喜びです。ぷりんちゃんは、お散歩の帰りでした。ぷりんちゃんといっしょにぷりんちゃんのお家まで送っていきました。

今日も新しいお友達に会えました。チビちゃんです。足元とお腹の毛が白いんですよ。それが、きれいなアクセントになっていました。また、会えるといいですね。


チビちゃんです。とっても、おとなしいワンちゃんでした。マロンのダックス友達になって下さいね。