7月30日(日)こころちゃん♪

こころちゃんと知り合ってもう一年になります。でも、最初に会ってから、次に会うまでだいぶ時間が空いてしまいました。これは、散歩の時間のタイミングなので、よくあることなんですよ。
一年後にまた会えたなんてこともあるので、やはり出会いは大切にしたいですね。

今日は遅めにいったのですが、まだ時間が早かったようです。やっぱり、公園にはマロン一人でした。マロンとベンチに座って、誰かこないかなあ〜と、しばらくボーっとしていました。
こんなノンビリとした時間を過ごすのも良いのですが、やはりつまらないですね。
そしたら、記念館の方の入り口から、キャバちゃんの姿が見えました。こころちゃんでした。
マロンを放してあげたら、こころちゃんも走ってきてくれました。
こころちゃんは、とっても人なつっこいワンちゃんです。いっしょにいて、とても楽しいワンちゃんです。
今日は、この前以上に沢山ナデナデさせてもらえました。
こころちゃんもマロンの血液検査の話を聞いて、検査をしたそうです。そしたら、鳥とか小麦とか抗体も持っていることがわかったそうです。
今の所、こころちゃんはマロンのように症状が出ていないようなのでよかったです。
でも、アレルギーは突然症状が出てくることがあるので、注意してあげて下さいね。

今日は、ママさんとも沢山お話ができて楽しかったです。こころちゃんは皆の人気者です。公園に遊びに来るとみんなにご挨拶してくれます。とっても可愛いワンちゃんです。

こころちゃんです。
今日、最初に会えたワンちゃんです。
こころちゃんがベンチに上がってくれました。
とっても、身軽なんですよ。
マロンは、一人では上がれません。
こころちゃんが、かわいいお顔をカメラに向けてくれました。
マロンがこころちゃんの方を見て、何かお願いしています。
シオンちゃんが来ました。
こころちゃんは、シオンちゃんにご挨拶に行きたそうです。
シオンちゃんは、とってもシャイなワンちゃんなのですが、やっぱり、お友達が好きですよね。
午前中のお友達のプリンちゃんが来ました。
シオンちゃんをクンクンしています。
プリンちゃんは、芝生を散歩中。
マロンは、プリンちゃんのお姉ちゃんにボールで遊んでもらっています。
お友達の匂いはするかな?
お姉ちゃんの所へダッシュです。
マロンはボール遊びに夢中です。
でも、このボールはプリンちゃんのオモチャなんですよ。
シオンちゃんは、ママさん、パパさんの所がいいのかな?
優しいお友達ばかりだから、直ぐに慣れますよ。
きっと、みんなとお友達になれますよ。
マロンは、まだプリンちゃんの赤いボールを咥えています。
りくちゃん、登場です。そして、アニモちゃんも来ました。
りくちゃんは、今日はお姉ちゃんといっしょですね。
りくちゃんは、今日は青い蚊除けのバンダナを巻いています。ワンポイントが可愛いですね。
アニモちゃんがシオンちゃんとお話しています。
それとも、こんにちはとご挨拶かな?
こころちゃんが、シオンちゃんのママさんにナデナデしてもらっていますね。
アニモちゃんがシオンちゃんをクンクン。
シオンちゃんを覚えてね。
りくちゃんがとうさんの所に来てくれました。
マロンは、大好きなりくちゃんのお姉ちゃんの所にいます。
思いがけなくクッキーちゃんが遊びに来ました。
クッキーちゃんと公園で遊ぶのは久しぶりです。
アニモちゃんがクッキーちゃんの所に移動中です。
クッキーちゃん、こんにちは。
アニモちゃんが、ご挨拶です。
りくちゃんがクッキーちゃんのママさんにナデナデされていますね。
マロンもクッキーちゃんのママさんにご挨拶です。
また、いっしょにお散歩しましょうね。
こころちゃんが、クッキーちゃんにご挨拶です。
りくちゃんは、アニモちゃんのママさんに甘え中♪
りくちゃんのお姉ちゃんの所にオヤツのおねだりかな?
こたろうちゃんが遊びに来ました。
午前のワンちゃんと午後のワンちゃんの遭遇です。
この子は、初めて会いました。名前を聞いたのですが、うろ覚えで、ごめんなさい。
今度、会えたらちゃんと聞いておきますね。
ディーバちゃんが、ご挨拶に行きました。
仲良しになれそうですね。
また、遊びましょうね。
今日は、暑いせいか、まだワンちゃんが少ないですね。
また、公園で会えるのを楽しみにしていますね。
いつもの仲良しワンちゃんが集合です。
アニモちゃんは、今日は大好きなボール遊びはしませんでした。
メイちゃんが来ましたね。
今日も、会えました。
クッキーちゃん、また遊びましょうね。
今日は、早めに帰ることにしました。

今日の写真一覧です。写真をクリックするとオリジナルサイズの写真が見れます。