7月31日(月)今日は沢山撮りすぎて♪

平日は、かあさんが写真を撮ってきます。
自分が会社から帰宅したら、かあさんから、「今日、写真を撮っていたら、いつの間にか満杯で撮れなかったよ。昨日の写真をぬいてくれた?」と聞かれました。
昨日は日曜で、自分は別のカメラを使っていたし、かあさんが使っている小型のデジカメの方は空にしてあったのは間違いありません。
早速、PCに吸い上げたらメモリいっぱいになるまで撮影してありました。でも、みんな可愛い写真ばかりで捨てるものがありません。しっぽしか写っていないものを除いても、それは、ほんの少ししかありませんでした。
午前中のワンちゃんは、殆ど毎日会うのですが、毎日違った表情を見せてくれます。ホームページに載せる写真は本来なら選んで載せるのがマナーとも思いますが、写真がメインのホームページなので、管理人の独断で全部載せちゃうことにしました。
お友達ワンちゃん達の日記にしてもらえたら嬉しいです。

オリジナルサイズを見たいかたは、こちら。