8月1日(火)マロンが三歳になりました。

今日は、マロンのお誕生日です。お陰さまで、マロンは今日三歳になりました。この前、家に来てカワイイ・カワイイと騒いでいたと思ったのですが、もう三歳です。
マロンの写真日記も、もっと早く始めていたら良かったと思う今日この頃です。
マロンに他のワンちゃんに会わせて、できるだけワンちゃんに慣れさせたいと思い公園に連れていったのですが、公園に来るワンちゃん、ママさん、パパさん達、皆さん優しい方ばかりで、マロンもすくすく育ってきました。三歳になっても、まだ我侭娘で皆さんにご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願い致します。

今日は、ちょうど神奈川新聞の花火大会の日でした。これを勝手に「マロンちゃんの誕生記念花火大会」ということにして、マロンにゆかたを着せて花火を見に行きました。
今回はみなとみらいで行われるので、公園から見えるか心配だったのですが、かろうじて見ることができました。最初は外人墓地から見て、次に公園に見に行きました。
途中で、警備の方からゆかたを着ているマロンを見て可愛いねと言ってもらえました。マロンも自分もご機嫌です。
一応、デジカメを持っていったのですが、手持ちではやはりブレて、まともに撮れませんでした。なので、動画モードにして撮影しました。
マロンは花火の音は大丈夫なので、かあさんにだっこされて見ていましたよ。マロンはアレルギーで、ペット用のケーキが食べられません。なので、今日の花火が記念になれば良かったと思います。
お友達ワンちゃんのパパさん・ママさんから、お祝いメールを頂きました。ありがとうございました。





ブレが出てしまい、せっかくの花火が!!。なので小さく縮小しました。

デジカメで動画を撮ってみました。観客の拍手も入っていますよ。下の花火の写真をクリックして下さい。


こちらは、大きなサイズの動画です。2Mビット/Sの速度です。



こちらは、半分のサイズの動画です。700Kビット/Sの速度です。



マロンちゃん三歳のゆかた姿です。よく、似合っていますか?


かあさんにだっこされて花火観覧中です。


公園の展望台前の広場でパチリ。記念館の照明が見えますね。


夜のベイブリッジもきれいでした。


夜来ても、やっぱりマロンはお友達の匂いを探していましたよ。


山下公園花火大会の時と違って、見物人は少なかったです。

今日も、午前中公園に行きました。今日は大好きな自転車で行きました。公園に近着いてきたらマロンはお友達に会いたくて、カゴからせり出して困ったそうです。
今日は、アルフくんが写っていないですね。プリンちゃんのママさんに沢山甘えたみたいです。三歳になっても、マロンはまだまだ子供ですね。