8月4日(金)今日も沢山の写真です。

今週、とうさんは木・金と少々夏休みをとりました。やりたいことは沢山あったのですが、やはり午前中マロンの散歩に行ったり、たまった写真の整理とかやっていると、あっという間に2日間過ぎてしまいました。
ここの所、暑いですね。公園に行くには坂を登っていかないといけないのですが、公園に着くころに汗がどっと噴出してきます。タオル地のハンカチを持っていくのですが、一回の散歩でビッショリになります。マロンはというと汗をかけないし、毛皮を着ているしということで、さぞかし暑いんだろうなと思います。帰って来るころは、昼なのでマロンカートや自転車でお帰りです。公園では、服を濡らしてあげています。

今日もプリンちゃんの家の前を通った時に大騒ぎしたそうです。今日は、マロンカートで行きましたが、家の前に来たら降りる降りるとバタバタやったので、降ろしてやったそうです。これは、自転車に乗っている時も同じだそうです。プリンちゃんもマロンが通るとわかるそうです。うれしいですね。

今日も可愛い写真がいっぱいです。