8月5日(土)今日も暑くて!!

今日もとっても暑かったですね。とにかく暑くて暑くて、こんな日は家でクーラーにあたって、じっとしていたいのですが、マロンは公園に行きた〜いと騒ぎます。10時を過ぎると、もう昼と同じですから、道も焼けてくるのでカートに載せて行きます。
今日は、とうさんといっしょに先に行くことにしました。かあさんは、家事を片付けてから遅れて公園です。
でも、暑い!!。北方小学校に着く頃には、大汗が噴出してきます。そこを過ぎてプリンちゃんの家の近くに来たら、マロンがそわそわしだしました。しょうがないので、降ろしてあげました。プリンちゃんの匂いを一生懸命探しています。でも、もうプリンちゃんは公園に着いている時間なので、もう一度乗せて公園に急ぎました。
公園に着くと、もうお友達に会いたい一心ですね。すぐに降ろしてあげました。
展望台の前に来たら放してあげました。すぐに、お友達を見つけて一直線です。今日も、お友達に会えましたね。
今日は、アルフくんとロックちゃん、リッツくんが欠席でした。なので、今日は3ワンです。ここの所、少しづつビデオを撮っています。もう少したまったら、編集して公園ビデオを載せたいなと思っています。

今日は、午後も行きました。午後のお友達と会うためです。暑い時期なので、皆さん遅い時間に来ますね。それで、17時頃着くように出かけたのですが、それでも公園に着いたら、シオンちゃんがいただけでした。でも、しばらくしてりくちゃん、こたろうちゃんも来たし、しゅんちゃん、メイちゃんも来て、楽しい公園になりましたよ。

公園に入っていったら、シオンちゃんがいました。
暑いので、皆さん遅い時間帯に来るようですね。
シオンちゃんは、カメラが得意じゃないそうです。
カメラで、脅かしちゃってごめんね。
こたろうちゃんが来ました。こたろうちゃんとのお付き合いも長くなりましたね。
今日は、お友達が少なかったので、こたろうちゃんも来て、少し賑やかになりました。
お友達ワンちゃんが来るとほっとしますね。
しゅんちゃんとメイちゃんが来ました。2ワンは仲良しワンちゃんです。
公園に来る時は、いつもいっしょです。
メイちゃんのお顔をパチリ!
しゅんちゃんの楽しいお顔が撮れました。
今日は、マロンのお兄ちゃんもいっしょです。
マロンが何か、変な顔をしていますね。何だろ???
りくちゃんが来ました。
りくちゃんはシオンちゃんのママさんともお友達になりました。
のどをナデナデされていますね。
ゴロ〜ンしちゃおうかな?
マロン兄ちゃんにりくちゃんが甘えています。
りくちゃんにお友達になってもらえて良かったね。
お兄ちゃんは、マロンの匂いがするので、安心したのかな?
りくちゃんのパパさんの所に、いつの間にかマロンがいました。りくちゃんのパパさんには、しっかり懐いているんですよ。
今日は、シオンちゃん、りくちゃん、マロンのダックス3ワンが揃いましたね。
りくちゃん、おいで〜
そこは、さっき誰かがオシッコした所だよ。
お兄ちゃんとも、すっかり仲良くなったようですね。
りくちゃん、これからもよろしくね♪
メイちゃんは、公園の入り口の方を見ています。
誰かお友達を待っているのかな?
両手にダックス♪
マロンは、またりくちゃんのパパさんの所に行こうとしているんですよ。
りくちゃんは、まだお兄ちゃんの所にいます。
今日は、新しいお友達ができましたね。
マロンがまたダッコをおねだりしています。
りくちゃんのパパさんに今日もダッコしてもらったね。
りくちゃんは、安心してお兄ちゃんの所にいますね。
首の虫除けバンダナが可愛いですね。
ダックスが並んでいます。
お腹を見せてくれました。
りくちゃんと仲良しになれて良かったね。
でも、暑いねえ。りくちゃんも暑いよね。
シオンちゃんのママさんにナデナデしてもらいました。
マロンの服は水をかけてあげています。
マロンはついていきたいようでした。
今日は、かあさんが来ていないので、うらやましかったのかな?
マロンが草を探しています。
でも、食べてはいけません。
草を食べてお腹をこわしたワンちゃんが多いので、食べさせないように注意してあげて下さいね。

りくちゃんのパパさんが、マロンが草を食べようとするのを止めてくれました。
ちょっと目を離すと食べようとするので、とっても助かりました。
心配しあえる楽しいワンコ友達の輪ですね。
お兄ちゃんが、シオンちゃんをダッコさせてもらいました。
シオンちゃんが、おとなしくダッコされていますね。
マロン兄ちゃんとも、仲良しなれるといいですね。