8月9日(水)今日から夏休み♪

とうさんは今日から短い夏休みです。でも、初日から台風です。特に予定は無いものの、だからこそお天気が良いですよね。マロンとゆっくり遊びたいし、放置状態の趣味の機器類も整備したいし、どっちさん’S PARKの方も更新したいしとか、いろいろやりたい事もあるんですよ。
ところが、昨日マロンが後ろ足を怪我したようなんです。左側の後ろ足の肉球の間から血がにじんでいて、それを治そうと自分でなめるものですから、余計にひどくしてしまって。
それでも、公園に行きたがるんですよ。午前中は雨だったので夕方マロンカートに乗せて連れていきました。それなので、歩きも無し、ボール遊びも無しです。
どうもタイミングが悪いですね。でも、しょうがないですけど。
今日は、午前中は行けなかったのですが、プリンちゃんが夕方公園に遊びに来ていました。それで、マロンも会えて喜んでいましたよ。


つめに隠れて見にくいのですが、キズがあるようです。

この子は日曜日に会ったワンちゃんです。今日も会えました。
2ワン共、とても元気でかわいいワンちゃんでした。
せっかく、ワンちゃんのお名前をおしえて頂いたのですが、ウロ覚えで、ゴメンナサイ。
また、お会いできたら、しっかりメモしますね。
マロンは、初めてそばにいいたのですが、ご挨拶できていました。
犬見知りしないで、ご挨拶できたのは、2ワンときっと相性が良いんでしょうね。
これからも、マロンと仲良くして下さいね。
この子は、りくちゃんのお父さんとも仲良くしていましたよ。
りくちゃんともお友達になって下さいね。
台風が過ぎた後の青空をバックに佇むジャズちゃんです。
プリンちゃんが来ました。午前中のお友達に午後も会えましたね。
りくちゃんの所に集合ですね。
ボールが宙に浮いています。トイプーちゃんにりくちゃんのおとうさんがボールを投げてくれました。
りくちゃん、鼻をなめていますね。やはり、暑いからかな?
プリンちゃんは、お姉ちゃんといっしょでした。
マロンは今日もお姉ちゃんに遊んでもらっていました。
プリンちゃんは、何か見つけたような。何だろ??
このトイプーちゃんも名前をおしえて頂いたんですよ。
それなのに・・・・
また、おしえて下さいね。
記念館をバックにジャズちゃんです。
バックとぴったり合っていますね。
ナデナデ♪
今日も遊んでもらったね!!
アニモちゃん、登場!!
さっそく、仲良しののりくちゃんと、じゃれあっています。
アニモちゃんがプリンちゃんのお姉ちゃんにペッタンコになってナデナデしてもらっていますね。
プリンちゃんのお姉ちゃんが、アニモちゃんにボールを投げてくれました。
マロンがプリンちゃんのお散歩バッグに頭をつっこんでいます。
お行儀が悪いですね。
オモチャを探しているんですよ。
オモチャは、もう入っていないよ。ボールを二個も出してもらっているのに。
プリンちゃん、また遊ぼうね。