8月11日(金)今日も楽しい公園でした♪

今朝、朝のウンチツアーで、てつちゃんに会ったそうです。てつちゃんのママさんから、てつちゃんの写真でお礼を言われました。散歩しながら写真を撮るのは、なかなか難しいですね。カメラを持ち歩いても、なかなか撮るのは大変なんです。喜んでもらえて、とっても嬉しいです。

今日は、てつちゃんがカメラの方を向いてくれました。てつちゃんの優しい目を撮りたいなと思っていたのですが、かあさんが撮ってきてくれました。

マロンが急に走り出したので、、そしたら道の先にてつちゃんがいたそうです。
今日はマロンは、てつちゃんとちゃんとご挨拶ができました。
でも、やっぱりママさんの方に行ってしまいます。

てつちゃんのママさんが大好きなんですよ。


てつちゃんは、交差点を渡っていきました。マロンが見送っているんですよ。

今日も、公園にはとうさんとマロンで行きました。かあさんは、後から来ます。マロンは、マロンカートで行きました。後足のキズは、かなり治ってきたようです。動物は治るのが早いですね。足を触っても嫌がらなくなりましたから。ボール遊びは、もう少しおあづけですね。

新しいお友達に会えました。ペペちゃんです。チョコタンの子に会うのは久しぶりですね。まだ、パピーちゃんで、とてもかわいいです。
地面は暑いけど大丈夫かな?
今日は、ママさんがお休みで公園に来たそうです。
また、お休みの日に会えるといいですね。
ペペちゃん、また遊ぼうね。

リッツくんのママさんに今日もフリスビーを借りました。マロンは、このオモチャが気にいっていて投げて投げてとオネダリ攻撃でしたが、まだ後足が治っていないので、少しだけにしておきましいた。朝のお友達は、みんなマロンのお兄ちゃんです。なので、とっても落ち着いていて、オモチャが大好きなマロンを自由に遊ばせてくれるんですよ。
今日も、仲良しワンワンの集合写真を撮りました。結婚式の集合写真でも、なかなか揃わないのですから、ワンちゃんの集合写真で、これだけ我慢してくれたら、100点ですよね。並んで撮っていたら、観光客の方がカワイイと言ってくれました。でも、本当にカワイイんですよ。

夕方、公園に行ってみました。でも、今日は誰にも会えませんでした。いつもの午後のワンちゃん達は、もっと遅い時間に来たのかな?。それとも夏休みですから、ワンちゃんもいっしょに旅行に行ったのかもしれませんね。


「誰も、こないからツマラナイヨ〜〜」


とうさんの膝にアゴをのせて、退屈そうです。ボール遊びができたらいいんですけど。