8月12日(土)今日も仲良し写真を撮りました。&ペペちゃんにまた会えました♪

とうさんが、午前中に公園へ行けるのも、あと一日です。来週からは、土日だけになります。連続して行けたので、マロンのお友達ワンちゃんにも仲良くしてもらえるようになりました。公園に行った時にワンちゃんが、ご挨拶に来てくれるのは、とっても嬉しいんですよ。
今日の公園は、ロックちゃんとアルフくんが欠席でした。なので、ミックちゃんとリッツくんと3ワンで遊びました。

今朝は、また、ゆめのすけくんと会ったそうです。マロンと会った時は、既に公園に行った帰りだそうです。ゆめのすけくんは、随分と早く公園に行くんですね。
それと、楽しい事がもう一つ。昨日、初めて会ったペペちゃんと今日も会えました。これからも、会えるといいですね。

ゆめのすけくんです。とっても、おとなしいワンちゃんなのですが、公園に行くとハトを追っかけたりするそうですよ。

今日は、公園に行く途中でプリンちゃんに会いました。プリンちゃんは、公園から帰ってくるところでした。マロンは自転車に乗っているママさんにナデナデしてもらおうと、一生懸命です。ママさんは、急いでいるのに自転車を降りて、ナデナデしてくれました。毎日、必ず会いたいママさんとワンちゃんがいるんですね。

今日は、展望台の方にミックちゃんとリッツくんがいました。今日は、風があって良かったです。毎日会っているワンちゃん達ですが、会っても写真を撮っても毎日違う表情があって楽しいです。かわいいワンちゃん達です。

123

今日も、並んで写真を撮りました。観光客の人がこの光景を見てカワイイと言っていました。
一見、同じ写真に見えますが、ワンコそれぞれ楽しくバラバラな所がいいところです。
今日は、ちょっと長い時間撮ってしまいましたね。ワンちゃんが飽きちゃったみたいです。
ゴメンネ♪

展望台で遊んだ後、フランス山を歩いて帰ることにしました。ミックちゃんとは、展望台でお別れでした。フランス山ツアーは、リッツくんと2ワンでした。でも、いつも思うのですが、ワンコ達は誰かが遅れると後ろを振り返って見てくれたり、仲良く並んで歩いたりと見ていてとっても微笑ましい姿を見せてくれます。仲良しワンちゃん達なんですね。

昨日、初めて会ったペペちゃんに今日も会えました。昨日、ペペちゃんの写真を撮らせてもらった時に、このホームページをご紹介したかったのですが、できませんでした。なので、今日も会えるといいなと思っていたのですが、バラ園の入り口にいたペペちゃんに会えたんですよ。

マロンは、今日はペペちゃんにご挨拶していました。ペペちゃん、マロンの匂いを覚えてね♪
ペペちゃんは、5ヶ月だそうです。これから、どんどん大きくなって変化してきますね。
楽しみな変化ですよね。
これからも、ペペちゃんの可愛い変化を見守っていけたらと思います。

また、公園で遊ぼうね♪

帰りは、マロンカートに乗っていきました。これは、車輪が小さいので乗り心地は多分悪いと思うのですが、マロンのお気に入りです。一応、小さな座布団を入れてあります。道路を触ってみたら、かなり熱くなっていました。小さなワンコには、辛い季節ですね。



マロンが乗っている所は、実は洗濯カゴです。台車は皆さんもご存知のスーツケースなどを運ぶキャリアです。