8月13日(日)暑い日が続きますね。

夏ですからと言っても、やっぱり暑いですね。とうさんの夏休みは、今日でお終いです。あっという間の夏休みでした。でも、公園にマロンといっしょに行けましたから、マロン孝行はできたかな?

朝のウンチツアーで、しずかちゃんに会えました。ここの所、公園ではない場所で、よく会いますね。
マロンは、しずかちゃんのお家を知っているんですよ。家の前に行くと動かなくなりますから。

そしたら、今度は家の近くで、ゆめのすけくんに会いました。もう、ゆめのすけくんの自転車シーンは、お馴染みになったと思います。家の近所では、よく会うのですが、公園で会ったことは、不思議とまだ無いんですよ。パパさんとは、いつもいっしょです。かわいいですね。

では、公園に行きましょう。
今日は、公園に一番乗りでした。
いつもは、公園で朝ごはんのワンちゃんが先に来るのですが、今日はマロンが最初でした。
フランス山で、ポーズです。
母子像の写真は、まだ撮ったことがありませんでした。
今日は、マロンといっしょに撮りました。
マロンも家族のようですね。
暑いですが、ここは樹木のお陰で、涼しいです。
でも、やっぱり舌を出していますね。服は濡らしてあげているんですよ。クールスーツですね。
アルフくん、登場です。
いつもの、お友達に会えると、ほっとしますね。
「アルフくん、おはよう♪」
アルフくんのお気に入りの写真です。
マロンもいっしょに、お散歩です。
プリンちゃんが来ました。今日は、お姉ちゃんといっしょです。
マロンは、早速ご挨拶です。
プリンちゃんがアルフくんをクンクン。
今日も、遊ぼうね。
マロンは早速、プリンちゃんのお姉ちゃんにボールを借りて遊んでいます。
プリンちゃんもゆっくり回遊?しています。
暑いねえ。お耳がさがっていますね。
プリンちゃんは、お姉ちゃんを呼んでいるみたいです。
外国人のファミリーがお散歩です。チビさんがマロンを触りたそうだったので、抱き上げて触らせてあげました。
ワンコの国際親善です。
ドイツの方のようでした。
ママさんから、日本語でありがとうとお礼を言われました。
もちろん、どっちさんは日本語が専門なので、日本語でお返事しました。
でも、ちゃんと気持ちは通じましたよ。ワンコは世界共通です。
プリンちゃんがボールを咥えていますね。
プリンちゃんもボールが好きなんですね。
公園で皆といっしょの時にボールで遊んでいる姿は、珍しいです。
マロンは、お姉ちゃんにボールを投げてもらっています。
ここで、はいポーズです。
今日は、ビデオも撮ってみました。
今、撮り貯めている所です。
これも、お楽しみに♪
マロンがプリンちゃんのお姉ちゃんに遊んでもらっていますね。
オレンジのボールも借りちゃったの?
リッツくんが自転車で到着です。
ママさんにフリスビーを借してとおねだりしています。
マロンは、もうフリスビーを咥えていますね。
リッツくんのオモチャなのに、マロンは楽しみにしているんですよ。
リッツくんは、これから朝ごはんです。
マロンは、早速遊んでいます。
プリンちゃんが、おねだりしていますね。
これは、オヤツじゃないから、我慢しようね。リッツくんのご飯だもんね。
とうさんとフリスビーで遊びました。
そろそろ、観光客の人が来る時間です。
ワンコも公園の可愛い景色です。
(それとも名物?笑)
リッツくんがお姉ちゃんをペロペロしていますね。
仲良しです。
マロンがやりたいだけ遊ばせてしまうと、また後ろ足の調子が悪くなるので、頃合を見てフリスビーを返すことにしました。それで、洗っている所なのですが、マロンはまだ遊びたいようで、水の下に入ってきて、頭がビショビショになっちゃいました。
本当は、好きなだけ遊ばせてあげたいのですけれど。
恒例のフランス山一周ツアーに出発です。
先導者は、リッツくんのママさんです。
みんな、仲良くママさんについて行っていますね。
もう、フリスビーはおしまい。
ルッツくんとプリンちゃんが仲良く歩いています。
今日の記念写真です。
アルフくんは、先に散歩に行ったので、3ワンになりました。
マロンが横を向いちゃいましたね。
マロンの頭がまだ濡れていますね。でも、暑いから丁度良いかもしれません。
今度は、上下交代です。
あれ?マロンがまt横向いちゃった!!
それでは、リッツくんの自転車ショットでお別れです。
マロンは専用カートで、お帰りです。