8月14日(月)今日はマロンちゃんのお風呂です。

今日は、公園写真は、ちょっとお休みしてマロンちゃんのお風呂の完全中継です。マロンちゃんのシャンプーシーンを見てくださいね。

8月13日(日)と8月14(月)の公園写真は、近日中にアップします。てつちゃん、モカちゃん、しずかちゃん、午前中のお友達、もう少し待ってね。

マロンちゃんのシャンプー開始から終了までを撮影しました。ちょっと長いですが、ゆっくりお楽しみ下さい。

使っている回線に合わせて下記をクリックして下さいね。内容は同じです。

マロンちゃんビデオ 高速回線向き 2Mbit/sec

マロンちゃんビデオ 低速回線向き 500Kbit/sec


■■ お待たせしました。公園写真とお友達ですよ。 ■■

朝のツアーで、ヨーキーのモカちゃんとダックスのてつちゃんに会えました。いっしょに会えるなんて、とってもラッキーです。朝のツアーは皆さん忙しい時間帯なのですが、今日は沢山写真を撮らせてもらえました。

朝のツアーで、モカちゃん、てつちゃんといっしょに会えたのは初めてです。
マロンは、大好きなママさんにも会えて大満足です。

今日の公園は、アルフくんとロックちゃんが欠席でした。なので、プリンちゃん、リッツくん、ミックちゃん、マロンの4ワンでした。ミックちゃんは、ママさんのお膝にいる事が多いので他のワンちゃんと比べると写真が少ないんですよ。それもあって、今日はミックちゃんの写真を多めに撮りました。