8月16日(水)今日もお風呂です。

月曜日の日にマロンちゃんのお風呂ビデオを載せました。あれは少し前に撮ったものなのですが、楽しんで頂けたでしょうか?
毎日、公園に行っていると、その都度拭いてあげたり、ブラッシングしても、どうしても汚れてきますね。それで、今の時期は短い周期で洗ってあげています。

まず、ベビーバスにお湯を溜めて。
お湯が溜まってきましたね。
浮いている小さなボトルは、シャンプーのボトルです。
シャンプーはゲル状になっているので出やすくするために、暖めているんですよ。
シャンプーの泡が浮いていますね。
マロンが前足をふちにかけていますね。
お兄ちゃんが来たので、顔を出したようです。
シャンプーを落として、きれいになりましたね。
濡れると細くなっちゃいますね。しっぽなんか、本当に細いです。
乾いている時は、ほうきみたいなんですけど。(笑)
きれいなお湯でサッパリですね。
マロンちゃん専用のシャンプータオルです。
これを着せてフキフキすれば完成です。
きれいサッパリです。
かあさんにだっこされて、記念写真♪
マロンは、ドライヤーは使っていません。
よく拭いてあげれば、すぐに乾いちゃいます。



お風呂に入ったあとは、お昼ねです。



リラックス度300%!!です。