8月17日(木)夕方、りきまるちゃんとメイちゃんに会えました。

ここの所、雨以外の日は毎日公園に行っています。マロンは、午前中のお友達と会うのをマロンは、とても楽しみにしています。毎日、会っていると気心が知れてくるんでしょうね。お互いに無理な干渉もしないし、ワンコどうし自然に遊んでいます。マロンは一番年下なので、逆に年上のワンちゃんに面倒を見てもらっているんですね。マロンがボール遊びをしているのを見ていてくれます。きっと、若い者が遊んでいるんだからと大目に見てくれているんでしょうね。
マロンが変な事をして、怒られることがあります。非礼な事をした時ですね。ワンコの世界でも人間の世界でも、ちゃんと礼儀は守らないといけませんね。


でも、夕方会っていたワンちゃん達に会っていません。夕方のお友達に会っていないので、会わせてあげたいのですが、もう少し涼しくならないと会えないかもしれませんね。

夕方のウンチツアーで、りきまるちゃんとメイちゃんに会ったそうです。りきまるちゃんは、家の近所なんですよ。メイちゃんは、公園の夕方のお友達です。
今日は、りきまるちゃんとちゃんとご挨拶ができました。また、散歩で会えるといいですね。

メイちゃんとは、公園のお友達です。しゅんちゃん、メイちゃんとは、前は公園でよく会っていたのですが、暑い時期になってから、会うチャンスが少なくなってきました。早く、涼しくなって、時間を選ばないで遊びに行けるようになるといいですね。また、メイちゃん、遊ぼうね。