8月18日(金)今日もマロンは、オモチャです。

今日も、かあさんと公園に行ったそうです。毎日行っている公園ですが、マロンは全然飽きないようです。場所の問題ではないのですね。可愛がってくれるママさんや、お友達ワンちゃんがいるからですね。公園が近づくと、自転車から降りたがって大変だと言っていました。公園の前の横断歩道を早く渡りたがって大変だそうです。公園に入っていって展望台にお友達ワンちゃんの姿が見えようものなら、ダッシュで走っていくそうですよ。
でも、面白いんですよ。お友達ワンちゃんに挨拶して、ママさん達にも挨拶して、リッツくんのママさんからフリスビーを借りて、後は自由に遊んでいるんですよ。でも、お友達ワンちゃんには、会いたいんですね。いっしょに追っかけっこをするとかジャレ合うとかするわけではないんですよ。でも、やっぱり、会いたいんですね。
楽しいお友達ができて、良かったと思います。


今日も、マロンはリッツくんのフリスビーで遊ばせてもらいました。