8月21日(月)今日も、お友達に会いに行きました。

公園に遊びに行くようになってから、いつの間にか毎日会うワンちゃんが決まってきました。マロンも安心して会いに行けるワンちゃん達です。人間で言う疲れない・無理の無い関係というのでしょうか。マロンは、一番年下だし、女の子だし、マロンが遊んでいるのを見ていてくれるお友達なんですね。たまに、マロンが変な事をして怒られる事があります。他のワンちゃんは、みんな大人なので、注意してくれているんですね。
楽しいワンちゃん達です。自分も見ているだけで、とっても癒されます。

マロンは、今日もリッツくんから借りたフリスビーを咥えていますね。マロンがカミカミして、すっかりボロボロになってしまいました。
リッツくん、ゴメンネ。

公園の帰りに以前にキャバちゃんのアニモちゃんといっしょに写真を撮った場所で、写真を撮ってきたそうです。今日は、アニモちゃんがいないのでマロンだけなのですが、ここの場所もお気に入りの撮影ポイントなんですよ。

夕方の散歩で、近所のルナちゃんの所に寄りました。買い物がてらの散歩だったので、寄った時はもう、お店を閉める時間でした。久しぶりにルナちゃんに会いました。今日も、体いっぱいで歓迎してくれました。ミューズちゃんもいっしょだったのですが、うまく写真が撮れませんでした。

ここは、元町の橋の上です。見下ろしの好きなマロンは、ここでもやっぱり橋の欄干から川を見ていましたよ。