8月26日(土)お花写真とぷりんちゃんのお友達

公園の噴水の周囲の花壇が植え替えられて、とっても花がきれいでした。早速、お花ワンワンの撮影です。今日は、3ワンなのですけど花に負けないで可愛いですよ。
今日は、ここでモデルを使って撮影していました。ここでは、結構撮影が行われています。
せっかく、ここに可愛いモデル犬?がいるのに、もったいないですよね。いっしょに撮れば、もっと良い写真になるのに!!

でも、モデル料は高いですよ。何しろ超スーパーモデルワンワンですから。(笑)


今日は、ミックちゃんとロックちゃんがいませんでした。ミックちゃんは、公園に遊びに来たそうですが、早めに帰ったそうです。
アルフくんとは、皆とお別れした後、公園の入り口で会いました。
公園に遊びに来た所でした。
土日は、平日と違って、いろいろ用事があるので、全員集合は難しいですね。

夕方、マロンをカートに乗せて散歩に行きました。夕方のお友達に会えるかもしれないと思いまして。いつものコースを歩いていったら、ぷりんちゃんのお家を過ぎた所で、向こうから、ワンコが歩いてきました。白ワンちゃんとあれ?あの子は誰だろう?
ぷりんちゃんとお友達のロッシーちゃんでした。思いがけなく、新しいお友達に会えて、今日は楽しかったです。

白ワンちゃんがぷりんちゃんです。ゴールド?の子がロッシーちゃんです。
ロッシーちゃんは、プリンちゃんのお友達ワンちゃんなんですよ。
ぷりんちゃんは、ロッシーちゃんといっしょにお散歩しての帰りでした。
ロッシーちゃんは、ぷりんちゃんのママさんの妹さんのワンちゃんです。
姉妹でワンちゃんがお友達なんて、楽しいですね。
ぷりんちゃんとも、最近よく会えるようになりました。
これから、暑さが落ちてくると、もっと会えるようになるかもしれませんね。
楽しみですね。
ロッシーちゃんのお顔が撮れました。
毛の色がきれいで、可愛いワンちゃんでした。
また、ぷりんちゃんの所に遊びにきた時に会えたらいいですね。
マロンちゃんのお友達になって下さいね。
ぷりんちゃんともすっかり仲良しになりました。
かあさんも大好きです。
ぷりんちゃん、ロッシーちゃん、また遊ぼうね♪
では、公園まで行ってきますね。
公園の手前で、偶然にラヴちゃんに会いました。
ラヴちゃんは、お姉ちゃんとママさんといっしょでした。
陽が落ちてきたので、ストロボが点灯しました。
せっかく、お顔が撮れたのに強い光のせいで緑目になってしまいましたね。
実は、ラヴちゃんに、このホームページをご紹介していませんでした。マロンの名刺を作ったので、ご案内しやすくなりました。
今日は、マロンの名刺を差し上げて、このホームページをご紹介しました。
ラヴちゃんは、6歳だそうです。でも、活発でとっても可愛いですね。
楽しいワンちゃんです。
また、遊んで下さいね。