8月28日(月)りきまるくんとぷりんちゃん♪

朝のツアーで、近所のお友達に会えました。りくまるくんとぷりんちゃんは、家からちょっと歩いた所に住んでいます。でも、毎日会えるかというと、そうではありません。やはり、お散歩の時間は微妙に毎日変わるし、マロンも一定ではないので、難しいんですね。なので、会えるととっても嬉しくなってしまいます。マロンは、お家の前を通るといつも道路で匂いを探しながら通過していきます。2ワンの匂いを探しながら歩いているんですね。ママさんとも、すっかり仲良しになりました。また、会えるといいですね。

りきまるくんです。

りきまるくんを見つけると、早速、ご挨拶です。また、会えるといいね。

ぷりんちゃんです。