8月30日(水)りきまるくん

毎日写真を載せていると種が尽きてくるような気がしているのですが、マロンを連れて家を出ると不思議とワンちゃんに会います。今日は、昼間は雨でしたので公園も無しで、マロンもつまらなかったと思うのですが、りきまるくんに会えて、満足したかもしれませんね。
りきまるくんは、ご近所なんですよ。近所にお友達がいるというのは、幸せですね。りきまるくん、これからもよろしくね。

ということで、(変な書き出し!!)夕方のツアー後のマロンのご紹介です。

ケージから自分でベッドを引っ張り出してきて、枕はなんと、とうさんのスリッパ。
気持ち良くオネンネです。
こんな寝方は、外犬では絶対にしませんね。内犬ならではの野生を失ったのん気ワンワンの寝姿です。
面白がって写真を撮っていたら、起きちゃいました。
少しは、野生が残っていたのかな?(ニコ♪)