8月31日(木)明日から、新しい職場です。

とうさんは、明日から新しい職場に行くことになりました。後何回動けば退職かということが、数えられる年になってしまいました。今まで、何回もいろいろな部所を経験させてもらってきましたが、いつも着任の前日は落ち着きませんね。結構、異動は慣れているはずなのですが、毎回同じです。
初めての人との出会いや、新しい仕事もあります。これも、毎回同じですね。いつかは、次の職場からも異動します。その時に心から送別してもらえるようになればと思っています。

今日も、かあさんが沢山写真を撮ってきてくれました。本当は、写真一枚一枚にコメントを入れたいのですが、時間がなくてできません。毎日、その日の公園の様子をかあさんが話してくれます。これも、帰宅してからの楽しみの一つなんですよ。写真を選んで載せたらと子供から言われています。でも、あえてそれはしていません。それは、写っているワンちゃんのママさん、パパさんに選んで頂ければということからなんですよ。
この方法は、今後も続けていきたいと思っています。ママさん、パパさん方にワンちゃんのアルバムの材料にして頂けたら幸せです。

それでは、今日の公園ワンちゃんです。

ワンちゃん達が遊んでいる姿は、とっても癒されますね。
ワンコの癒し効果です。
元気が出ますね♪