9月3日(日)りくちゃんがお迎えに♪

今日は、午前と午後に公園に行きました。午前中は、ウエスティのリッツくんとヨーキーのロックちゃんがお休みでした。でも、今日はプリンちゃんのお姉ちゃんも来てくれて、マロンも楽しかったようですよ。展望台は風があって良かったです。でも、行きと帰りは汗ダラダラの熱地獄です。まだまだ、暑いですね。昼前に家に帰るのですが、道路はもう焼けているので、マロンは専用カートでゴロゴロ帰ります。他の小さなワンちゃんは、バッグに入って帰ったり、自転車で帰ったり、それぞれ工夫しているんですよ。
アルフくんは、行きも帰りも歩きなのですが、元気ですね。今日も、沢山歩いて公園に来たようですよ。

今日は、ミックちゃんは早めに来てマロンと入れ替えで帰ったそうです。来週は、また、いっしょに遊べますね。
今日も、かわいい写真が撮れましたね。

今日は、日曜日なので午後も行くことにしました。少し早めに行こうかと、かあさんと話していたら、玄関でピンポ〜ンと!!
そしたら、なんとりくちゃんとお姉ちゃんがお迎えに来てくれました。それじゃ、いっしょに公園に遊びに行きましょうということで、楽しいツアーになりました。お友達ワンちゃんが、迎えに来てもらうのは、とっても嬉しいですね。
りくちゃんは、今日はまた新しい道を歩いたかもしれませんね。

これは、午前中の写真でした。これは、オモチャを投げてと言っている所なんですよ。
りくちゃんです。沢山歩いてきて、少し疲れたかな?
まだ、暑い時間だから、しょうがないよね。頑張ろうね。
仲良く並んで歩きました。
公園についたら、さっそくベンチでお腹を見せてくれました。
りくちゃんは、とうさんもペロペロしてくれましたよ。
かあさんにだっこしてもらいました。かあさんも久しぶりにりくちゃんをだっこできて、喜んでいました。
噴水のお花をバックに記念写真です。
2ワンの楽しい写真が撮れましたね。
シオンちゃんが遊びにきました。
マロンは、ウロウロお散歩中です。
メイちゃんも遊びにきました。りくちゃんがママさんにご挨拶していますね。
シオンちゃんがメイちゃんの所に来ましたね。
メイちゃんは、やさしいワンちゃんだから、お友達になれますよ。
りくちゃんが、メイちゃんのママさんにナデナデされていますね。
シオンちゃんも、だんだんみんなに慣れてきましたね。
2ワンきれいに並びました。
マロンは、今日も草を食べようとしていたので、リードは持ったままです。
ここの草は、除草剤を撒いてあるので、動物に食べさせてはいけません。みなさんも注意してあげて下さいね。
この子は、前にも会ったことがあるのですが、名前がわかりません。
今度、会えたらおしえて下さいね。
りくちゃんは、みんなにナデナデされて、うれしそうです。
あれ?りくちゃんは、まだお腹を見せていますね。
ダックス3ワンで写真を撮りました。
なかなか、3ワン揃いませんね。
マロンの顔がおもしろい♪
でも、3ワン共かわいいでしょ?
ここで、ラブちゃん登場です。今日も、元気いっぱいでした。
ディーバちゃん、ジャズちゃんが来ました。
ディーバちゃんにラブちゃんが、遊んでと言っていますね。
マロンがディーバちゃんにご挨拶に行きました。
ラブちゃんのアップです。毛の黒い色のワンちゃんは、写真を撮るのが難しいですね。
草を食べちゃダメだよ。
お腹を壊しちゃうよ!!
ジャズちゃんは、大好きなボールキャッチの遊びをやっていました。
マロンもボール遊びを始めました。
暑くても、やっぱりボール遊びが楽しいですね。
チビさんが、マロンにボールを投げてくれました。この子の家にもワンちゃんがいるそうですよ。
「ボール投げて〜」と言っています。
かあさんがまた、りくちゃんをだっこしていますね。
チビさんと、まだボール遊びをしていますね。
アニモちゃんが登場です。
シオンちゃんとベンチで写真を撮りました。
アニモちゃん、こんにちは。
アニモちゃんも舌を出していますね。まだまだ、地面は熱を持っています。
ディーバちゃんがカメラの方を向いてくれました。
シオンちゃんとまだベンチにいますね。
シオンちゃん、マロンと仲良しになって下さいね。
大きなワンちゃんが来ましたね。シオンちゃんが、ご挨拶に行きました。
姫ちゃんが来ました。
りくちゃんが後ろを振り返って、ご挨拶しています。
この子は、初めて会いました。とっても、人懐っこい子でしたよ。
今度、会えたらお名前をおしえて下さいね。
また、遊びましょうね。
公園の出口で、ペペちゃんに会えました。
ペペちゃんは、もうマロンを覚えてくれたようです。
後からペペちゃんが来てくれました。
仲良く、いっしょに歩きました。
りくちゃんにご挨拶です。また、いっしょに遊びましょうね。
いつもの帰り道をアニモちゃんも途中まで、いっしょに歩いてくれました。
もう、だいぶ暗くなってきました。
ディーバちゃんは、疲れたかな?
お姉ちゃんにダッコされています。
ディーバちゃん、頭は下がってるよ。
帰り道もみんなといっしょだと楽しいですね。
ジャズちゃんが先頭です。
ここで、アニモちゃんとは、お別れです。
また、いっしょに遊びましょうね。
マロンが何か話しかけていますね。
今日は、お迎えありがとう♪
今度は、りくちゃんをお迎えに行かないといけないですね。
ぷりんちゃんの家に前に来たら、ぷりんちゃんがママさんとお出かけの所に遭遇です。
ぷりんちゃんは、ちゃんと安全ベルトをしていましたよ。
マロンを持ち上げて、ぷりんちゃんに、ご挨拶させてあげました。
ぷりんちゃん、また、遊ぼうね。