9月5日(火)今日もノンビリ公園です。

港の見える丘公園には、展望台があります。展望台には半透明の屋根があって、強い日差しを遮ってくれます。風がある時は、海からの涼しい風がとっても気持ちいいんですよ。
集まる場所は、夏は展望台かフランス山ですね。公園の噴水のある芝生の方は、盆地の形状になっているので、暑い日には居ることができません。風が抜けませんから、暑くて居られません。
今日も、展望台で遊んだようですよ。

リッツくんは、公園で朝ご飯なんですよ。
マロンは、今日もリッツくんのフリスビーを借りて遊んでいます。
マロンが投げてとフリスビーを地面に置いた所です。
リッツくんが公園に来ると、マロンは走って行って、リッツくんのママさんからフリスビーを貸してもらいます。
今日も暑いです。プリンちゃんは、とっても暑がりなので、ベンチの下にもぐっていますね。
ベンチの上は、リッツくん。ベンチの下は、プリンちゃんです。
日向は、日差しが強いですね。涼しい所を探すのはプリンちゃんの得意技です。
ミックちゃんがママさんのお膝から降りていますね。
ロックちゃんとマロンがプリンちゃんのママさんに何かオネダリしています。
プリンちゃんも参加です。
リッツくんも何か欲しそうな・・・
やっぱり、おやつのようですね。
でも、皆ダイエット中だから、おやつは要注意です。
少なめにしているんですよ。
今日は、お天気がいいですね。青空がとってもきれいです。
ベイブリッジとプリンちゃん。
気持ち良くなって、リッツくんがオネンネしちゃいましたね。

ロックちゃんは、暑さに負けず元気です。
今日も、皆で楽しく遊べました。