9月6日(水)今日は、3ワンで整列♪

今日は、かあさんに写真がまた溜まってしまったので、写真は少なめにしてねとお願いしておきました。でも、毎日会っているワンちゃんでも、やっぱり可愛い瞬間があると写真を撮ってしまうようです。写真日記なので、写真がやっぱり、一番良い記録ですから、それもしょうがないですね。写真を溜めないように、一生懸命アップしないといけないですね。

マロンの背中が丸まっていますね。ウン〇がしたいのかな?
今日は、風があるようですね。
マロンは、今日は骨のオモチャで遊んでいます。
これも、リッツくんから借りたものなんですよ。
なぜか、リッツくんのオモチャが大のお気に入りです。
今日も、さわやかロックちゃんです。
この仲間でオモチャでいつも遊んでいるのは、マロンだけなんですよ。
リッツくんは、日陰でマッタリしています。
マロンは、フリスビーの方を見て、かあさんに投げてとお願いしています。
2ワン並びましたね。
ということで、3ワン並んで、いつもの写真です。
きれいに並んだと思ったら、リッツくんがあくびです。
じゃあ、もう一枚と思ったら、今度はマロンが頭をフリフリ!!
なかなか難しいですね。
でも、人間だって記念写真は一回では撮れませんから。
家に帰ったら、箱入り娘になって寝ていました。
狭い所で、寝にくいのに!!