9月7日(木)今日も整列&お風呂&ココアちゃんとぷりんちゃん

今日もお天気が良かったですね。後少しで涼しくなると思いますが、夏の日差しは今だけです。明るい写真が撮れるのは今だけですね。
今日は4ワンで整列です。プリンちゃんは、先にお帰りのようです。なので、写真を撮った時は4ワンになってしまったんですね。毎回微妙に並ぶ順番が変わる所が面白いですね。次は、何ワンになるかな?それも楽しみですね。

今日は、夕方のツアーでココアちゃんとぷりんちゃんに会えたそうですよ。

今日は、時間をずらして全員集合です。大きなアルフくんが来ると、とっても和みますね。アルフくんは、とっても優しいワンちゃんです。小さなワンちゃんと、とっても仲良く遊んでいます。マロンが気を使わないで安心して、そばに寄っていけるワンちゃんの一人?なんですよ。

今日は、散歩の後にお風呂に入れたそうです。マロンのお風呂写真もすっかり、お馴染みになったと思います。でも、お湯につかってマッタリとしている顔がとってもいいですよね。


洗う前に、まずシャワーです。


お湯が溜まるまで、ジイ〜っと待ちます。


お湯が溜まってきましたね。


背中まで、お湯につかっていますね。


ベビーバスは、マロンにはピッタリサイズです。


さて、シャンプーを始めますよ。


シャンプーをつけたら、このとおり。すっかり、細くなっちゃいました。


シャンプーを落としたら、お風呂に入ってお湯をかけてもらいます。


仕上げの上がり湯ですね。

今日の夕方のツアーで偶然にココアちゃんとぷりんちゃんに同時に会えたよと喜んでいました。ココアちゃんとは、久しぶりです。ココアちゃんのホームページで写真は見ていたのですが、実物ワンワンにはなかなか会えませんでした。ココアちゃんは、トリミングして、可愛いワンコになりましたね。とっても似合っていますね。
ぷりんちゃんも、最近少しずつ会えるようになりました。今日は、思いがけなく、お友達ワンちゃんに会えて、可愛い写真が撮れました。


ウエスティちゃんがぷりんちゃん、ミニシュナちゃんがココアちゃんです。