9月8日(金)てつちゃんとビビちゃんと♪

今朝のツアーで、てつちゃんとビビちゃんに会いました。てつちゃんのママさん・お姉ちゃんに、このホームページを以前にご紹介したのですが、写真を見て喜んで頂けました。なかなか、自分で散歩している時は自分ではなかなか写真が撮れないので、このホームページの写真がてつちゃんのお役にたてたら、とっても嬉しいです。

今日、ビビちゃんにも会えたそうです。ビビちゃんは、お友達のルナちゃん、ミューズちゃんのお店に遊びにくるダックスちゃんです。マロンも覚えてもらって、また会えるのが、とっても楽しみです。

今日の公園は全員集合でした。いつものお友達が集まるとワンコ達も安心するようですね。集まってくる時間は、少しづつずれているのですが、ワンコが少ないと先に来たワンコ達が公園の入り口の方を見て、来るのを待っています。みんな、お友達に会いたいんですね。