9月10日(日)今日は、日曜日でも・・・、そしてぷりんちゃん

今日は、日曜日です。でも、とうさんは少々お仕事で、日中お客様の所に行かないといけませんでした。3時過ぎには家に戻れたのですが、やはり休みの日は一日ゆっくりしたいですね。午前中は、かあさんとマロンの二人です。夕方、遅い時間に3人で公園に行きました。

ミックちゃんは、ママのお膝がやっぱり好き?
今日は、青空がきれいですね。
プリンちゃんは、今日はお姉ちゃんといっしょでした。
マロンは、大好きなプリンちゃんのお姉ちゃんにナデナデされていますね。
今日も暑いねえ。プリンちゃんも舌を出して。
ミックちゃん、なあに?
マロンは、相変わらずオモチャで遊んでいますね。
マロンは、オモチャを二つも使って。
両方共、リッツくんのオモチャなんですよ。
リッツくんです。
マロント2ワン並んで何でしょう?
おやつですね。
この子は、初めて会いました。
いつもの1階と2階ですね。
この子は、とっても人懐っこいワンちゃんでしたよ。
今日も、楽しい公園でした。
リッツくん、プリンちゃん、また、遊ぼうね♪

午後の公園では、いつものお友達に会うことができました。いつものお友達に会えるとホッとしますね。とっても気持ちが癒されます。これからも、楽しいお友達に会いに行きたいと思います。

マロンにパセリちゃんにりくちゃんです。
りくちゃん、マロン、シオンちゃんです。
今日は、ダックスデー?
3ワン共、とっても可愛いですね。
ラブちゃんと今日も会えましたね。
アニモちゃん、こんにちは。
しゅんちゃんとアニモちゃんも来ました。
パセリちゃんとは、久しぶりです。

公園の帰りにぷりんちゃんに会いました。もう、だいぶ暗くなっていました。陽が落ちるのが早くなりましたね。ぷりんちゃんは、これから散歩に行く所でした。また、遊べるといいですね。