9月15日(金)久しぶりにチコちゃん登場♪

今日は、お天気が良かったですね。かあさんもマロンを連れていってやろうかと朝から言っていました。とうさんは、ここの所、残業続きなので休みの日はマロンとノンビリしたいなと思う毎日です。新しい職場なのですが、毎日いろいろな変化が起きていて、自分も追いつくのが大変です。でも、バタバタ動いているのが一番良い事なのかもしれませんね。

今日は、久しぶりにチコちゃんが来たそうです。チコちゃんのお家は公園から遠いので暑い時期は、ここまで来るのが大変です。これから、涼しくなってくるとチコちゃんに会える日が増えますね。


チコちゃんです。チコちゃんとは6月に遊んで以来です。

朝のツアーでゆめのすけくんに会いました。ゆめのすけくんとは、最近よく会えるようになりましたね。マロンもだんだん慣れてきました。パパさんは、いろいろなワンちゃんの話を聞かせてくれるんですよ。

それでは、今日の公園です。チコちゃんも入って楽しい公園になりました。マロンは、相変わらずフリスビーで遊んでいますね。マロンが遊んでいても、他のワンちゃんは見ていてくれるんですよ。リッツくんは、気持ちよくなって寝ていますね。陽気も段々散歩日和になってきて、ママさん達もワンコといっしょに楽しめる季節になりますね。

今日、近所のナナちゃんに会ったそうです。ナナちゃんは、お店の看板犬なので、お客様が居る時は、マロンが通りかかっても外に出てくることができません。今日はパパさんが外に出してくれました。久しぶりにナナちゃんに会ってマロンが、ご挨拶していますね。パパさんに、このホームページをご紹介したそうです。随分とご紹介が遅くなってしまったのですが、このホームページに遊びに来て頂けら嬉しいです。