9月16日(土)新しいお友達にも会えました♪

今朝もゆめのすけくんに会えました。ゆめのすけくんは、今日もちゃんとパパさんのお買い物の留守番をちゃんとしていましたよ。マロンも段々ゆめのすけくんに慣れてきたようです。ゆめのすけくんは、とってもおとなしいワンちゃんです。でも、マロンは慣れないとなかなか、そばに行きません。ゆめのすけくんは、もうマロンの匂いを覚えてくれたようなのですが。
今日も、公園で新しいお友達に会えました。マロンちゃんです。マロンと同じ名前なんですね。これも、縁ですね。また、会えるといいですね。

ゆめのすけくんです。今日もちゃんと、お店の前でお留守番をしていましたよ。
公園に着いてゴキゲンなマロンちゃんです。
ミックちゃんは、ママのお膝でリラックスしたお顔をしていますね。
リッツくんは、公園の入り口の方を見て、お友達を待っているんでしょうか?
マロンは、早速フリスビーで遊び始めました。
ミックちゃんは、走ると速いんですよ。とっても身軽です。
プリンちゃんとリッツくんが何かお話をしていますね。
犬語がわかったら楽しいでしょうね。
今度は、マロンとリッツくんがお話をしています。オヤツの相談かな?
3ワン並んで、かわいいですね。
ミックちゃんは、少々お散歩です。
プリンちゃんのお姉ちゃんの所に皆集まっていますね。
みんな、お姉ちゃんが大好きです。
フランス山で散歩しながらフリスビーです。
ここの土には、なぜか草がはえていません。
除草剤が撒いてあるのでしょうか。
気をつけないといけませんね。
この子は、今日初めて会いました。マロンちゃんです。プリンちゃんとリッツくんが、ご挨拶に行きましたね。
マロンちゃんの匂いを覚えてね。
ミックちゃんもご挨拶です。
マロンちゃんもテリアなんですよ。
とうさんがマロンちゃんをナデナデしています。
みんなとお友達になって下さいね。
今日は、新しいお友達に会えて良かったね。
マロンちゃんのパパさん、ママさんともワンちゃんの楽しいお話ができました。
マロンちゃんは、まだチビさんなんですよ。
沢山のお友達ができるといいですね。
また、公園で遊びましょうね。
ミックちゃんは、リッツくんのママさんに、リッツくんはミックちゃんのママさんにナデナデされていますね。みんな仲良しなんですよ。
それでは、フランス山ツアー再開です。
公園に来ると、一回フランス山を一周します。
展望台の所に戻ってきたら、またフリスビーを始めました。
リッツくんがマロンが遊んでいるのを見ています。
とうさんがフリスビーを投げる所です。
マロンがフリスビーで遊んでいるのを男の子が楽しそうに見ていました。
男の子がフリスビーを投げたそうだったので、投げさせてあげました。
男の子がマロンを遊んでくれました。
楽しそうに何回も何回も投げてくれましたよ。
この子は、ワンちゃんが大好きだそうです。
また、マロンと遊んで下さいね。
プリンちゃんは、今日も自転車で帰ります。
リッツくんも自転車です。リッツくんが楽しそうな顔をしていますね。
また、明日も遊ぼうね。
マロンは、改良型マロンカートでお帰りです。
手置き台にちゃんと前足をのせていますね。
お友達が帰るのを見送っています。明日も遊ぼうね。バイバーイ♪