9月18日(月)りくちゃんに会いに行きました。

ここの所、すっかり午後の公園に行けなくなってしまいました。そのことで、仲の良いダックス友達のりくちゃんに会えなくなってしまいました。散歩のタイミングは、それぞれのワンちゃんが決めていますね。なので、それぞれのタイミングが合わないと、なかなか会えません。
しばらく、りくちゃんに会っていなかったので会いに行くことにしました。

マロンに声をかけながら、りくちゃんの家のそばに行きました。そしたら、りくちゃんの家の中から、りくちゃんの声が!!
かあさんの声を聞いて、りくちゃんがわかったみたいです。
ピン・ポ〜ンと呼び鈴を押したら、しばらくして、りくちゃんとお父さんが出てきてくれました。
りくちゃんは、お散歩から帰って来た所で、身体を拭いてもらっていた所だったんですよ。
玄関から、出てきたら、りくちゃんがとっても喜んでくれました。りくちゃんは、嬉しくて嬉しくて、落ち着くまでが大変でした。
かあさんは、りくちゃんが、本当に嬉しそうな表情を見せてくれて、とっても喜んでいました。
マロンは?というと、そうです、お父さんにペッタリと甘えていました。
お姉ちゃんは、猫ちゃんといっしょに出て来てくれました。
マロンは、りくちゃんファミリーが大好きです。
マロンは、りくちゃんの家をすっかり覚えてしまいました。
りくちゃんの家のそばに来ると自分で道を選んで、りくちゃんの家の方に引っ張って行くんですよ。
今日は、突然行ってしまったので、りくちゃんもビックリしたと思います。
でも、それで、りくちゃんも余計に喜んでくれたのかな?
マロンも大好きな、りくちゃんファミリーの皆さんに会えて喜んでいました。
今度は、公園でいっしょに遊べるといいですね。

(大きな写真にもリンクを貼ってあります。写真をクリックして下さいね。)