9月19日(火)朝は、てつちゃんに、そして午前はいつものお友達♪&お風呂

今朝のツアーで、また、てつちゃんに会いましたよ。てつちゃんは、マロンよりも大分年上のワンちゃんです。なので、とっても落ち着いた優しいワンちゃんです。マロンは、てつちゃんのママさんも大好きで、「てつちゃんだ!」と、かあさんがマロンに声をかけると、一目散に走って行きます。とうさんは、てつちゃんに会う回数は少ないのですが、マロンとかあさんは、沢山会っています。なので、とうさんはマロンに教えてもらっているんですよ。

今朝のてつちゃんです。

今日の公園は、お友達が少なかったです。いつものお友達のミックちゃんは、早めに帰ったようでした。ロックちゃんは、お休みだったようです。なので、アルフくん、リッツくん、プリンちゃんの3ワンでした。マロンを含めて4ワンですが、今日も仲良く遊びました。犬種もバラバラ、大きさもバラバラの4ワンですが、とっても仲良しです。


リッツくんです。


プリンちゃんです。


アルフくんです。


マロンです。

今日もマロンは、リッツくんのフリスビーを借りて、遊んでいました。リッツくんのママさんに借りに行くのも楽しみなようです。リッツくんのフリスビーは、すっかりボロボロになってしまいました。
「ごめんね、リッツくん。」
リッツくんに新しいフリスビーをプレゼントしないといけないですね。

今日の公園写真です。

今日は、お風呂に入りました。

洗う前に、まずシャワーですね。
シャンプーをつけると、こんなに細くなっちゃいます。
シャンプーの後は、シャワーで、きれいに落とします。
サッパリしたね。きれいに拭いてもらおうね。
夜は、こんな姿で寝ていました。野性の緊張感ゼロです。
もう、野生には戻れませんね。(笑)