9月20日(水)毎日、会えるから楽しいんですね。

毎日、かあさんが写真を撮ってきます。公園に行くのも日課なら、写真を撮ってくるのも日課になっています。自分が写真を撮った枚数の何倍も撮っています。前に埼玉の高校の写真部の子と公園で会いましたが、たぶん、その子達よりも写真の枚数だけは負けていないと思います。動物は人間のようにポーズをとってくれません。なので、沢山撮ることが、何よりも大事かなと思います。だって、モデルさんのポスターの撮影ですら、何千枚も撮るそうですから。
毎日、かあさんの撮ってくる写真を楽しみにしています。自分は、毎日公園に行けませんから、かあさんが撮ってきた写真を見ながら話を聴くのが、とても楽しいんですよ。

今日は、アルフと会えなかったようです。でも、プリンちゃん、ロックちゃん、リッツくん、ミックちゃんのいつものお友達がいっしょです。やっぱり、ママさんのお仕事の関係もあるので、全員集合は、なかなか難しいですね。


プリンちゃんです。


ミックちゃんです。


ロックちゃんです。


リッツくんです。


マロンです。

それでは、今日の公園です。みんな仲良く遊んでいますね。