9月21日(木)今日は全員集合。プリンちゃんは、お姉ちゃんといっしょ♪

お友達のプリンちゃんは、普段はママさんといっしょに公園に来ます。でも、ママさんに用事がある時や、夕方のツアーの時は、お姉ちゃんといっしょに来る時があるんですよ。とうさんは、お姉ちゃんに会ったのは最近です。でも、かあさんとマロンは前から知っていました。
夕方、マロンと公園に行った時にプリンちゃんとお姉ちゃんがいっしょに公園に遊びに来ました。自分は、そのワンちゃんがプリンちゃんに似ているなと思ったのですが、マロンは、ちゃんとわかっていました。
マロンは、すぐにお姉ちゃんの所に行って甘えていました。お姉ちゃんは、プリンちゃんをとっても可愛がっているそうです。お姉ちゃんは、マロンもとても可愛がってくれます。マロンを遊んでくれるんですよ。マロンも、優しいお姉ちゃんがとっても大好きです。


マロンは、今日もフリスビーです。


リッツくんがお姉ちゃんの所で楽しそうですね。


どのワンちゃんも、お姉ちゃんが大好きです。


ロックちゃんがアルフくんのママさんの所にいますね。アルフくんがお手をしてくれています♪

今日も可愛い写真がいっぱいです。