9月22日(金)今日は、ルナちゃんと♪

今日は、ルナちゃんと会いました。マロンをツアーに連れて行こうとして、道路に出た時にルナちゃんと偶然に会ったそうです。楽しい偶然ですね。
ルナちゃんは、ママさんもお仕事で忙しいので、なかなか公園で会うことができません。お店に遊びに行っても良いのですが、お仕事の邪魔をしてもいけませんから、お仕事が終わって、店を閉める時間帯にルナちゃんに会いに行く事が多いんですよ。ルナちゃんは、お店でおりこうにしています。看板犬なんですよ。
今日は、マロンのツアーで会ったそうです。ルナちゃんも、とっても喜んでくれたそうです。


ルナちゃんは、可愛い服を着ていました。頭のリボンが可愛いですね。


ルナちゃんをだっこしてくれました。ルナちゃんは、写真よりもずっと小柄なんですよ。


ルナちゃんは、とっても活発なワンちゃんです。


ちゃんと写真が撮れていなくて、ごめんね。



これは、今日のオマケ写真です。こんな形で疲れないんでしょうかね。(笑)