9月28日(木)サファイアプリンセスとマロンちゃん

今日は、良いお天気でした。公園には自転車でビュ〜ンと行ったそうです。そしたら、山下公園の方に大きな客船が!!
そうです、横浜港にあの豪華客船のサファイアプリンセスが来ていたのですね。公園で、いつものお友達と遊んだ後に山下公園まで遠征したそうです。ところが、そこでハプニング!!
写真を撮ろうと思ったら、カメラの中は写真でいっぱい。それで、別のカメラで撮ろうと家まで戻ったんですって。それで、カメラを持って山下公園までUターンです。
会社に電話があって、「とうさん、もう一台のカメラの方は写真が抜いてある?」との内容です。「だいじょうぶ、カラだよ」と、とうさん。かあさんは、カメラからPCへの写真の抜き方を知りません。それに、PCだって電源の入れ方さえ覚えないんですから。
ということで、いろいろハプニングはありましたが、写真を沢山撮ってきてくれました。入港は、一日だけだったそうですから、とにかくチャンスが物にできてラッキーでした。


「あ!大桟橋に客船がいるよ!!マロンちゃん、見に行こうね♪」


今日は、良いお天気ですね。

まずは、山下公園に行く前に、お友達と遊ばなくちゃ♪

それでは、お待ちかねのサファイアプリンセスです。


山下公園から見たサファイアプリンセスです。


山下公園の噴水の所でも、ハイ・パチリ!!


そばで見るサファイアプリンセスは、巨大な建物のようですね。


山下公園では、可愛いお友達にも会えました。

それでは、巨大写真でお楽しみ下さい。