9月29日(金)今日も並んでみたのですけど・・・

今日は、ベンチで並んでみました。いつもは、おりこうにみんな並んでくれるのですが、今日はマロンが最初に脱落です。集合写真は楽しいのですが、それは人間の都合ですもんね。でも、ワンコ達が飽きるまでやってしまうと、次からやってくれなくなりますから、ほどほどの時間でやめてあげることが大切ですね。それと、ご褒美もちゃんとあげないといけませんね。


マロンちゃん、今日のご機嫌はいかが?


4ワン並んで、撮りますよ〜!!アレ?マロンが変!!


1ワン少ない!! やっぱり、マロンが逃亡!!


3ワンになっちゃいましたね。


でも、みんなおりこう!!ちゃんと並んでいますね。


みんな、それぞれのママさんの方を見ているんですよ。かわいいですね。


リッツくんは、朝ごはんなんですよ。マロン、オネダリしちゃダメ!!


「ぼくも食べたいなァ♪」


「でも、やっぱり我慢しようっと」ロックちゃん、えらい。おりこうですね。


マロンは、今日もフリスビーで遊んでいます。


「投げて!投げて〜!!」前足をバタバタさせているんですよ。