10月1日(日)久しぶりに狛犬シリーズです。

今日の公園は、アルフくんと2ワンでした。アルフくんは、とっても大人しい優しいワンちゃんです。午前中のお友達は、小型犬が多いのですが、大きなアルフくんは、みんなととても仲良しです。とうさんもかあさんも優しいアルフくんが大好きです。午前中のお友達は、犬種も全部違うし、大きさも違うし、年齢も違うのですが、仲良く毎日遊んでいます。ここがとっても良い点なんでしょうね。みんながいっしょに歩いてくる所を見て、かわいいと言ってくれる方が沢山いますから。

いつも先に来ているお友達が今日はいませんでした。
やっぱり、入り口の方を見て待っています。
アルフくんが来てくれました。
お友達が来てくれて、良かったね。
アルフくんを早速、かあさんがマッサージしています。
こっち向いて〜!!
写真を撮りますよ〜♪
帰りに噴水の花壇の所で写真を撮りました。
バックの建物が素敵だったので、ここで狛犬シリーズを撮ってみました。
なかなか赴きのある写真でしょ?
どこでも絵になるマロンちゃんです♪