10月8日(日)今日も、良い天気。レオンちゃん登場♪

今日も、昨日に引き続き良い天気でした。マロンも我慢していられません。マロンの足は、ここの所調子が良くないのですが、それでもやはり、お友達に会いたいんですね。今日も公園にはマロンカートで行きました。ゴロゴロ引いていくのですが、マロンは、お気に入りです。すれ違う子供連れの家族がカワイイと言ってくれます。
今日は、公園の隣の近代文学間の横の日陰の涼しい所で遊びました。
いつものお友達と遊んでいたら、そこに久しぶりのお友達が来ました。レオンちゃんです。レオンちゃんは、暑い時期は公園を避けていたそうです。涼しくなってきたので、遊びにきたとのこと。レオンちゃんは、しばらく見ていなかったら少し丸くなったような、毛の色も薄くなったみたいです。成長したのですね。レオンちゃんとは、6月に会って以来ですから。
レオンちゃんは、9月で1歳になったそうです。まだまだ、やんちゃ盛りですね。今日は、リッツくんと追かけっこをして遊んでいましたよ。


レオンちゃんです。久しぶり会いました。これからも、よろしくね♪


今年の6月に撮った写真です。左がたろうちゃん、右がレオンちゃんです。


新しいお友達に会えました。ノエルちゃんです。また、会えるといいですね。

今日は、涼しい所で遊びました。暑い時は、ここがいいですね。桜の時期は、ここは桜吹雪がとってもきれいです。ここは、日陰なので写真を撮るのは苦労します。仲良し写真を見て下さいね。